”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

きた~!!

2014-06-09 22:32:13 | Weblog

ついに、ついにきました~

先日、ブログにも書いた、今年の梅雨はちょっと楽しみ!のわけは・・・

 

momoji先生に風太&日向を描いてもらいました~

肉球もいっぱい!!

もう可愛くって、可愛くって!!!

憂鬱な梅雨もこれなら楽しく乗り切れそうです

 

こちらが風太

 

こっちが日向

 

早速、つかおうと思ったら・・・

傘が着いたとたんに雨がやんじゃいました

でも、梅雨はこれから本番

使える日が今から楽しみです

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2014-06-09 23:11:56
うわぁ~~。
やっぱり先生の絵は素敵だね。
すっごい可愛いーー!!
肉球もたっくさんだ(≧∇≦)

こりゃぁ、雨の日に出かけるの、楽しくなっちゃうね!
返信する
Unknown (クーチップキャン母)
2014-06-10 22:42:05
来ましたね~♪
素敵!ステキ!

風太君、日向ちゃん素敵♪
肉球柄も可愛い(#^.^#)

すっかり梅雨はどこへ?(笑)
明日は、降るといいですね♪

今度見せてくださいね(^_-)-☆
返信する
ポン母様 (futa)
2014-06-11 00:08:10
いいよね~
肉球、いっぱいで楽しくなっちゃう!!

次に会うときは傘さしてるかなぁ~
返信する
クーチップキャン母様 (futa)
2014-06-11 00:11:09
本当に素敵で、もう感激です!!

フフ、雨は何処にいっちゃったんでしょうね~
風太&日向を連れて傘をさす事はないのですが、
雨が降った時に出かけるのが、今から楽しみです

いつでも、見に来てくださいね~
返信する
可愛いU+266C (コナッチ)
2014-06-11 20:35:02
メチャメチャ可愛いですねo(^▽^)o
雨の日も風太君日向ちゃんと一緒にお出かけって感じかな
雨降ってなにのですか?こちら毎日です、地震もさっきありましたよ(^^;;
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-06-11 22:11:31
本当にmomoni先生の絵は大好きです。
いつも地味な傘なので、雨の日くらいは楽しく!!と
思い描いてもらいました~

こちらはここ2日間は曇りなんですが、集中豪雨で
短時間にザーと降ったりです。
地震もあったんですか?
なんか変な感じですね
返信する

コメントを投稿