”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

ピッカピカ

2014-06-13 00:25:11 | Weblog

とっても綺麗なお月様

明日は久しぶりにいい天気になりそうです。

 

さぁ~て、久しぶりに歯磨きです

風太、頑張ってます

歯磨きも無事に終わって心配そう(?)に見ている

先には

日向の凄い顔が・・・

 

今回は歯磨き回数券を買いました

とっ~てもお得

 

さ、次は間をあけないで歯磨きしようね

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2014-06-17 20:59:42
歯磨きしてもらうと、やっぱり綺麗になるよねぇ。
歯磨き回数券、とってもお得でいいね。

2ワンとも、よく頑張りました!!(^o^)
返信する
ポン母様 (futa)
2014-06-17 21:52:30
だよね~
ずーと行きたかったんだけど、なかなか行けなくて
本当にスッキリした~!!

回数券はお得
嬉しいね♪
またそちらに行くときは一緒に散歩しましょうね
返信する

コメントを投稿