”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

プールだぁ~

2011-07-19 23:07:18 | Weblog

今日は台風の影響で、朝から雨が降ったり止んだり・・・

これからひどくなりそうです

みなさん気をつけてくださいね。


さて、夏に活躍するものは・・・

濡らして着れるクールTシャツ

去年買った、蚊取り線香

そして・・・

プール

 

日向は興味津々

でもこちらは・・・

玄関まで後ずさり

それでもここまで連れてくると「僕は入りません!!』とアピールです。

ほ~ら、冷たくて気持ちいいでしょう

「僕はもういいです・・・。」by風太

今年もプールが活躍したね

プールの後は気持ちよくお昼寝です。

 

おや、風太はカメラむけたら目をさましちゃいました

あと、何回かはプールで遊べるかな

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン母)
2011-07-19 23:55:48
プールしたんだ!!暑い時はいいよねぇ~。

ヒナちゃんは、遊び疲れて寝てるのかな?
カワイイーー!
寝言いいそうな感じ(笑)

風たんは、玄関まで逃げたかぁ。
でも、ちゃんと一緒にプールして頑張ったね!



返信する
Unknown (コナッチ)
2011-07-20 13:22:31
お!!プールで水遊び楽しそう~~~
風太君はやはり苦手ですか上手に泳いでたのに?
うんうん日向ちゃんは楽しんだ様子ですね

プールいいですね!!
家もswimmingの特訓してみようかな?^^
返信する
ポン母様 (futa)
2011-07-20 22:23:27
はい!プールしました♪
暑い日はいいんだけど・・・風太はね・・・
きっとうれしくないんだと思いま~す

ポンちゃんはどうかなぁ
お皿がでたら、スーイスイかもよ
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-07-20 22:38:50
風太はやっぱりダメですね~
コースケ君もナッチ君も水遊びが好きですよね
きっとプールも楽しめそうですね

今年はスイミング!!挑戦してみてくださいね
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2011-07-21 20:53:50
日向ちゃん、とっても楽しそうですね♪
風太くんの後ずさり、可愛いです~(*^_^*)しかも、玄関まで。

プール、持っていないので、したことがないのですが、たまも、きっと風太くんと全く同じ行動をすると思います(^^)
でも、頑張ってプールに入っていますね。
たまも、訓練してみようかな(^^)♪
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2011-07-21 23:25:13

日向はなんでも興味をもって「なに、なに、なに~」って感じなんですが、
風太のビビリはなおらないですね~

たまちゃんはどうなるかな・・・
けっこう、スイスイ泳いじゃったりして♪
返信する
Unknown (アルママ)
2011-07-22 23:52:47
風太くん、逃げ出さないように?相棒さんに
がっちり挟まれちゃってますね(笑)
今年は節電と暑い日がまだまだ続きそうなので沢山プールに入れそうですね(^m^)
返信する
アルママ様 (futa)
2011-07-23 00:18:01
ガハハ!!
わかりましたか~
そうなんですよ!!!
挟んでないと、すぐ逃げるんです
これから夏本番ですものね
我が家のプール、活躍してくれるかしら♪
返信する

コメントを投稿