”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

2009 テリアグループクラブ展

2009-04-26 22:23:20 | Weblog
テリア展に行ってきました~

前日からトリマー兼ハンドラーさんのところに行った日向・・・

鬼のいぬまの風太は 
のんびり散歩を楽しみました。

さーて、ショー当日
はりきって応援に行ってきます!!
が、が、が、
雨です!
それもかなり降ってました。
雨が降ったら中止なのかなぁ~などとのんきに考えていたら、ドックショーは雨天決行だそうです。

ずぶ濡れになりながら、クーパ君・チェルちゃんが応援にきてくれました!







ふぶき君、登場です。


ちょっとボケちゃいましたが、日向も頑張りました。
自分がひいているときは、夢中なのであっと言う間に終わりますが、
ハンドラーさんにひいてもらうと、ゆっくり見ることができますね。
普段は自由に動き回ってしまう日向が、ちゃんと言う事を聞いているのを見ているだけで、うれしくなりました(親バカでごめんなさい)


先頭を歩いているのが、マルルちゃんの妹のノアちゃんです。
オーナーハンドラーでバッチリ決まってます。

マルルちゃんもノアちゃんの応援に来てましたよ!

ここで、姉妹のご対面!
マルルちゃんとチェルちゃんは姉妹なんです。
キュートなところがそっくりです!



雨の中、応援していただいた皆さん、
ずぶぬれになりながら、ひいていただいたハンドラーさん
ありがとうございました。

今回のお土産・・・
ノーリツチの刺繍の額でした。

かわいいですよね~

http://www.airedale.co.jp/
ここで作っているみたいです!!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (ちぃ)
2009-04-27 00:32:00
テリア展、寒かったですね~お疲れ様でした!
日向ちゃん、かわいい&かっこよかった~!
日向ちゃんのコートはどうですか?
ノアも最初はフケ(皮膚?)がかなり出て、数ヶ月後にホットスポットが出てきました。
そうなると大変なので気を付けてくださいね。
アレルギーかどうかは見極めが難しいようです。一過性のものもあるのかも・・・(体調が崩れているときに、いつもは大丈夫な花粉なので出たりとか・・・)
舞茸もとっても皮膚に良いので、試してみてください。長期の使用をお勧めします。
ちなみにノアは病院しか取り扱いがないっぽいサプレットプロというサプリをずっと使用しています。
効果のある子とない子に分かれるそうですが、ノアには効果があるみたいです。
返信する
おつかれさま。 (ナックルママ)
2009-04-27 01:10:21
ひなちゃん、がんばりましたね、おつかれさま。
用事が出来て応援に行けなくなってしまい残念でした。
オナハンで引くのと、プロにお任せするのでは、やっぱりショーの緊張感は違いますか?
次回ひなちゃんが出陳する時は、ビデオ係として応援できたらいいなと思ってます。
返信する
おつかれ~^^ (クーパママ)
2009-04-27 06:12:19
雨の中日向ちゃん、futaさんお疲れ様でした~!
ひなちゃんめっちゃカッコ良かったですよ~
あいにくのお天気でしたが、ゆっくり観戦出来て、楽しかったです。
ひなちゃんハンドラーさんをしっかり見つめて、とってもステキでした
次も楽しみにしてますヨ~~
返信する
お疲れ様です。 (ピーママ)
2009-04-27 12:52:49
日向ちゃんがんばってきたんですね☆
25日はこちらもすっごい雨風でした。
ドッグショーは雨でもあるので、
ワン達と共に出陳者も大変ですよね。
テリア展は見たことがないので、
行ってみたかったです~
返信する
Unknown (パルパティーン)
2009-04-27 14:12:24
テリア展では、コートの状態が悪い中での参加
でしたが、コートの状態が良くなってから、機会があれば、またドッグショー楽しんでください。
返信する
ちぃ様 (futa)
2009-04-27 22:33:41
テリア展、お疲れ様でした。
ちぃさんのハンドラー姿がとっても素敵でした!!
もちろんノアちゃんも、かわいくてバッチリ決まってました。

日向のコートの状態は急にはよくならないですよね!
今週、病院に行くので先生にもう一度、相談してみようと思います

舞茸って、サプリメントですか?
それとも、きのこそのものを、ゆでるんでしょうか?
試してみますね。
アドバイス、ありがとうございます。
返信する
ナックルママ様 (futa)
2009-04-27 22:38:46
そうそう、自分でひくのと、ひいていただくのでは全然ちがいますね。
自分の時は、自分がいっぱいいっぱいなので、日向の様子はほとんどわからない状態で終わってしまいます。
プロにひいていただくと、ゆっくり見れる分、ちゃんと歩くかなぁ~とか、ステイができるかなぁ~とドキドキしちゃいますね。
楽しい思い出になりました。
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-04-27 22:42:25
雨の中、応援ありがとうございました。
心強かったわ~
帰りは送っていただいて、重ね重ねありがとうございました。
クーパパパさんにもよろしくお伝えください。

次はチェルちゃんの応援団になりますよ~
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-04-27 22:48:53
すごい雨でした~
寒くてじっとしているとブルブルでした!!

天気がよければ、もっと楽しめたのですが残念でした。
今回、初めてひいていただいたので、ゆっくり見ることができました。
日向が頑張っているのを見たら、それだけで胸がいっぱいになりました(親バカですね~)
返信する
パルパティーン様 (futa)
2009-04-27 22:55:46
少し時間がかかるかもしれませが、ちゃんと治してあげたいです!!
日向もレディーですから・・・(笑)
返信する

コメントを投稿