”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

雨の前に・・・ひとっ走り

2009-04-22 23:36:38 | Weblog
天気予報では、午後から雨
午前中は天気がもちそう!と言う事で走ってきました。



日向はナックル隊長がお気に入り
走ろう!走ろう!と誘ってました。
ナックル隊長、日向のおもり、ありがとう♡



風太はスパイク君が大好き!
しつこくスリスリしてました。



ママの手作りTシャツが決まってるね!ジャイロ君



うぅーん、かわいい
走り方も女の子



スパイク君のママをとりあいです。

こんなふうに思いっきり楽しんでいたら・・・
ポツポツと雨が・・・
天気予報が当たようです
本降りになる前に解散
雨が降る前に走れてよかったね。

家に帰ってきた2ワンは、
ガウガウ、おもちゃの取り合いが始まりました!!



さーて、おもちゃを勝ち取ったのは・・・








ご想像通り



日向でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってきたんですね~^v^ (クーパママ)
2009-04-24 13:55:36
み~んな楽しそう~
スパイクくんのママさんモテモテで、み~んな甘えん坊ちゃん達だ!

風太くんのおもちゃ取られちゃったお顔、ナイスお顔です。
日向ちゃんもチェルも妹は強し!ですね~!
クーパもすぐおもちゃ取られちゃってます
返信する
Unknown (ナンシー父)
2009-04-24 16:39:55
沢山お友達が居るようで楽しいですね

http://ja1ery.at.webry.info/
昨日ブログにフーちゃんヒナちゃんを乗せましたので ご覧下さい
返信する
やっぱり日向ちゃん (ピーママ)
2009-04-24 17:14:17
こんなに沢山のノーリッチちゃん達と
走って、遊んでが出来ていいな~~~ 
写真見てるだけでワクワクしてきます。
チャコもこの中で遊ばせてやれたらな~って
いつも思います。

おもちゃの取り合い 
やっぱり日向ちゃんでしたか。
風太君の妹に譲ってあげたお顔が
とってもお兄ちゃん 
あたちのだよ!って日向ちゃんの顔も
とっても妹ちゃんです。。。
返信する
クーパママ様 (futa)
2009-04-24 23:29:01
走ってきましたよ~
風太と日向は相変わらずガウガウしてましたが・・・

クーパ君・風太、がんばれ~
って感じですね!!


返信する
ナンシー父様 (futa)
2009-04-24 23:32:01
早速、拝見しました!!

すごーーくかわいく撮っていただいて、ありがとうございます!

さすが、ナンシー父さん、楽しい写真ばかりでした。
返信する
ビーママ様 (futa)
2009-04-24 23:39:46
みんな元気いっぱいで楽しいですよ♪
チャコちゃんもご一緒できれば、最高なんですが・・・
残念!!
でも、いつかはご一緒できるチャンスを作りましょうね
よろしくお願いします

はい、90パーセント以上、日向が勝ちます!!
風太が日向に譲ってあげてるんですね。
やさしいという事にしておきましょう
返信する
楽しかったで~す♪ (ナックルママ)
2009-04-27 01:04:56
風太くんには今年初めて会いましたね。ひなちゃんはアジアインター以来。
ナックルと一緒に走ってくれて、ひなちゃん&風ちゃん、どうもありがとう。
ナックルの激走に対等に渡り合えるのは、ひなちゃんくらいだと思います!
いつもより時間は短かったけれど、うちのWANSも楽しかったみたいです。
また次回も一緒に楽しみましょうね
返信する
ナックルママ様 (futa)
2009-04-27 22:24:47
ナックル隊長が走ってくれるので、風太も日向も楽しそうです!!
お付き合い、ありがとうございまーす♪

短い時間でも我が家の2ワンは、充分、楽しみました。
また、楽しみましょうね
返信する

コメントを投稿