”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

紅葉

2014-11-07 01:16:19 | Weblog

大会も無事に終わり・・・

ゆっくり回りを見れば、山中湖はすっかり紅葉・・・

 

夜にはライトアップされた紅葉が楽しめるようなので、見てから帰る事にしました。

 

 

 

綺麗でした〜

 

ライトに照らされて、より鮮やかな紅葉が楽しめました

でも写真は難しいですね

妖怪じゃないですよ〜

日向ですよ〜

下から照らしているライトに・・・凄い事に〜

でもバックが綺麗なのでアップしちゃいました(笑)

 

 

いつもご訪問有難うございます

クリックお願いします。

   ↓

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様~ (レオベリオママ)
2014-11-07 13:18:29
k9お疲れ様でした
楽しめましね
みんな前回より進歩しついりなんつ
凄いなぁ
わんちゃんとの絆が深まったのね
クーパ君 トイレトリーブ 2位おめでとうございます 結果残せるのは 実力です
私も嬉しいよU+1F495

山中湖は 綺麗な紅葉ですね

返信する
レオベリオママ様 (futa)
2014-11-08 01:14:23
今回も楽しんできました〜
ワルツの点数がつくのは、なんか恥ずかしくて変な感じでした〜
少しずつだけど進歩すると嬉しいですね

そうそう、山中湖はすっかり紅葉で綺麗でした
なかなか紅葉を見に行く事はないので、紅葉も楽しめて、よかったで〜す。
来年は、また出場しますか?
返信する
Unknown (アルママ)
2014-11-08 22:47:18
K9おつかれさまでした!
みんな少しずつでも進歩していてすご~い^^
楽しみながら絆も深まって一石二鳥?!

山中湖はベストシーズンだったんですね。
もみじがとってもきれい☆
ひなちゃんこわ可愛い~!
返信する
アルママ様 (futa)
2014-11-08 23:40:56
少しずつだけど上達しているよな・・・(笑)
日向はなにも出来ないけれど、楽しそうにやってるので、
いいかなぁ〜と思ってま〜す

山中湖、いい季節でした
ライトアップされてた紅葉も見れてラッキーでしたよ

日向、いい味だしてるでしょう(プププ)
返信する

コメントを投稿