”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

いつものボール遊び

2014-01-24 23:54:35 | Weblog

ここのところ、ちょっと寒さが和らぎました。

風太&日向は寒くても暖かくても元気!元気!!

今日も大好きなボール遊び

でも風太と日向、遊び方がちょっと違うんです

風太は

 

ひたすら投げて、とって来て、投げて、とって来て

の繰り返し~

あきないんですよね

 

日向は

 

投げて、とって来たら自分でピコピコしながら遊ぶ

なぜか狭い所にボールを隠して休憩

これをくり返します

 

遊び方はちょっと違っても、楽しいですよね

この笑顔♪

 

いっぱい遊んだ日は仲良くお休み

って、むりやり仲良しさんかな

またボール投げしようね

 

おまけ

先日、羊毛とアレンジのレッスンをしてきました

2回仕上げなので、今回は途中まで・・・

みなさん可愛く出来上がりそうです

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2014-01-25 09:44:14
それぞれの遊び方で満喫して、おふたりとも
ご満悦の笑顔ですね!しかもパピーみたいに
可愛い♪
うちはシャスタはボール投げなんて怖くて
できないし、シャドウは誘っても遊ばず、思い
ついたように勝手に何時間でもキュッキュと
音を鳴らしてひとりで遊んでいます。テリアって
物に執着するんじゃなかったっけ?!
って感じです。

羊毛とアレンジ、どんなのができたのかなぁ?
返信する
Unknown (コナッチ)
2014-01-25 20:29:28
アハハ風太君とナッチは同じ遊び方ですよ♪
日向ちゃんは隠すの?楽しそうね(^O^)
コーはボール嫌いで、紙ボールをビリビリにするのが楽しいようです
羊毛とプリザのアレンジですか?
出来上がり見せて下さいね(^-^)/
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2014-01-25 23:07:26
同じように遊んでも、遊び方は違うんですよね
気に入るといつまでも遊んでるんですが、気に入らないと
少し遊んで、プイッて感じです
執着するような、しないような・・・
う~ん、やっぱり気分なのかな

皆さんの出来上がったらアップしますね
愛情いっぱいですよ!きっと♡
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-01-25 23:10:24
同じですか~
やっぱり兄弟
風太はあきずにボールを追いかけてますよ

コーちゃんはビリビリ派なのね
きっと楽しいんですよね

は~い
可愛いのが出来上がると思います
返信する

コメントを投稿