”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

スッキリ!

2014-01-15 22:40:25 | Weblog

今年最初のトリミング

久しぶりに、before afterです。

 

 

 

やっぱりスッキリしますね

今日は雪の予報でしたが、どうやら大丈夫でした

でも、寒いです!!

風邪引かないように、気をつけましょうね

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コナッチ)
2014-01-16 00:18:21
モサも可愛いけれど・・・
やっぱり、お目々クリクリのスッキリがいいですね
このビフォーアフター、トリマーさんに
見せてもいいですか?(^O^)
返信する
コナッチ様 (futa)
2014-01-16 22:17:22
そうそう、モサモサも可愛いですよね
スッキリすると、本当に目が大きくなりますよね

ど~ぞ、ど~ぞ、見せてくださいね
コースケ君ナッチ君もスッキリにするのかな~
返信する
可愛い! (DOBOCHITEママ)
2014-01-16 22:22:37
行ってこられたんですね~
いつも可愛い二人だけどスッキリ可愛い!抜き抜きすると若返るのかパピーちゃんに変身するっていつも思います。ドボチテも月曜日に行って来ました~我が家の僕しゃんは只今ホームステイ中(笑)
返信する
Unknown (ナックルママ)
2014-01-17 21:49:24
すっきりしてお目目ぱっちりでキュートですねぇ。^^
うちの仔たちも、行かなきゃ。

今年は風太くん・日向ちゃんといっぱい遊べるといいな。
今年もよろしくお願いします。
返信する
DOBOCHITEママ様 (futa)
2014-01-18 01:52:00
そうそう、トリミングの後はパピーになりますよね
ドボちゃんもいってきたばかりなんですね
僕しゃん、ホームステイだと寂しいですね~

早く皆で爆走したいですね
返信する
ナックルママ様 (futa)
2014-01-18 01:55:18
風太&日向もちょっとあいちゃったので
かなりモサモサだったの
でもスッキリしたわ~

こちらこそ、宜しくお願いしまーす
暖かくなったら遊びたいですね
返信する

コメントを投稿