”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

夏の思い出 ~海遊び~

2009-08-31 21:28:58 | Weblog
あっと言う間に8月も終わります。
最後の日曜日に海に行ってきました!!

雨が降ったりやんだりのあいにくの天気でしたが、楽しい一日でした。

「夏の思い出 ~海遊び~」

アルパパ・ママさん計画してくれてありがとうございました。
AN.FLEちゃんのパパ・ママさん、初めての海遊びを楽しいひとときにしていただいて、ありがとうございました。
風太・日向、もちろん飼い主も楽しい時間を過ごせました!!
また、遊んでくださいね~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーク母)
2009-08-31 22:47:10
楽しそう!あいにくのお天気でしたが皆集まればレッツGOーですよね。次回は是非腰引け吠えまくり犬とヤンチャ娘を水遊びに参加ヨロシク
ランでもまた宜しくお願いします
返信する
Unknown (uucha)
2009-09-01 15:00:30
天気には悩まされましたが楽しかったですね!!みんなランのときとは違った必死な感じがかわいかった~
海の後にもこんな素敵なイベントが!!
海しか頭になくってさっさと帰ってしまいまし残念でした~~
せっかちなウゥトラワン家はごちそうにはありつけない宿命(苦笑)
次回の九十九里は満喫できるようウゥトラワンのタイマーリセットしてお出掛けしないとダメね~(o|o)

風太君ずぶぬれになってからずいぶん用心してたようだけれどランで思いっきり発散できてよかったねぇ~

また遊びましょう

返信する
行きたかった・・・ (シュウ)
2009-09-01 21:30:07
楽しそう!そして、とっても美味しそう!
参加できなかったことを、ますます悔いるばかりです…
また秋のランででもお会いできたら嬉しいです!
返信する
次回は・・・ (ナックルママ)
2009-09-01 22:02:25
みなWAN生き生きしていて楽しそうですね。
女子はみんな海好きみたいで、弾けてますね。
メンズは海が苦手でも、ランで爆発していたり。
参加できなくて残念でした。
涼しくなってきたので、またみんなとご一緒したいで~す
返信する
おつかれさまでした! (アルママ)
2009-09-01 22:12:47
お天気荒れ模様で保護者もワン達も
ずぶ濡れでしたが楽しかったですね! 

しかし男の子達は臆病ですね~
水嫌いなのアルだけかと思ったら
見事に男の子組は波打ち際に~
女の子のほうが度胸ありましたね
特にひなちゃんの豪快に入水してたのにはビックリでした
風太君、ボールを海に投げたらどおなるんだろうなーんて悪いことを一瞬考えてしまいました

今度はお天気の良い日に遊んでくださいね~
返信する
素敵な夏の思い出アルバムですね (ANFLE引率係)
2009-09-01 22:53:49
とってもセンス良くまとまったアルバムで感激しました。
夏らしくない天気でしたが、WANSと保護者さん達のハイテンションと暖かい海の水のおかげで楽しい一日でしたね。
海で疲れきったと思ったら、パワーセーブモードだった風太君はハーブガーデンのランで元気一杯でしたね。
嬉しそうな顔で走るANFLEを見たくて、海ではエンドレスで走ってしまいます。
晴れた日だと今回とはまた違った良さを感じられますよ。
また是非遊んでください。
返信する
ルーク母様 (futa)
2009-09-01 23:45:50
あいにくに天気でしたが、遊びはじめたら
天気は関係ないですね

ルーク兄ちゃん・やんちゃ姫に会えるのを、すごーーく楽しみにしています。
また、遊びましょうね
返信する
uucha様 (futa)
2009-09-01 23:52:37
本当!!
ランでは見れない顔でしたね
必死組はmen'sでしたが・・・。

海の後のイベントは、美味しいイベントでしたよ
えびせいの料理はuuchaさんにも見てもらいたかった!
全てビックサイズでビックリでした。

また、遊びましょうね
返信する
シュウママ様 (futa)
2009-09-01 23:58:07
しゅうちゃんは元気ですか?
砂浜でしゅうの海と日向山の取り組み、見たかったですね(フフフ)

今回は残念でしたが、また遊びましょうね
返信する
ナックルママ様 (futa)
2009-09-02 00:02:35
楽しかったですよ~
泳ぎが上手なナックル君・ジャイロ君は、
きっと海でもエンジョイできますね。
今回参加のmen'sは腰がひけてました・・・。

また、ナックル隊長と走れるのを楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿