”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

暑い日は・・・やっぱプールだね

2011-08-11 23:12:26 | Weblog

暑い!暑い!!暑い!!!

こんな日はプールがいいよねぇ~

で、近くのペットショップで開催された期間限定のワンワンプールに行ってきました。

ご一緒したのは、マック君・たまちゃんです

マック君、たまちゃんはプール初めてと言う事でどうなるのかなぁ

気持ち良さそうに泳いでますよ~

でも風太は、早くも・・・出してくださ~い

マック君?たまちゃん?

上手に泳いでました!!

なんて言っても今回の主役は・・・

ボールをくわえてるたまちゃんでした!!

ママ曰く「たまは水が嫌いだからプールダメかも」との事

なんの、なんのボールにむかってダイブ

かとおもえば、沈んでいるボールも、もぐってとってくる

凄い、凄い、凄すぎる

その時の写真がなくて残念!!

マック君もマイペースに楽しんでたみたいです♪

今日は楽しかったね


続いては私たちのお楽しみ

ピッツェリア・マルターノ」へ

もちろんペットOKですよ

 

いつもながら、がっついて食べてしまい、写真は最初と最後だけ・・・

メインのメニューは撮り忘れました

ピザとパスタを食べました!!

もちろん、美味しかった~

マック君、たまちゃん、プールは楽しかったかな

美味しいお店も教えてもらい、今日はありがとうございました!!

また行きたいですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぅ)
2011-08-12 10:29:18
先日はありがとうございました~
とーっても楽しかったです♪

一枚目のお写真見て思わず笑っちゃいました。

まずママさんに向かってまっしぐらの
風太君&日向ちゃん!
おもちゃにハマってるたまちゃん!
そして逃げ腰マック(笑)!

性格出てる~(><)と
思いませんかぁ~?(爆)

また是非ご一緒お願いいたします♪
返信する
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-08-12 10:51:03
プールいいですね~。
日向ちゃんは余裕のスイミングですね!
茶犬がたくさん泳いでいると、水辺の謎の小動物って感じです(^^;

運動したのは犬だけなのに人間が美味しそうなものを食べてる~!!

数年前は家の屋上にプールを出して犬たちを遊ばせていましたが、ここ最近は暑くて無理になってしまいました・・・。
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2011-08-12 20:56:51
重ねてありがとうございましたー!
4頭、みんな上手に泳いでいましたね。
風太くんと日向ちゃん、ママさんに向かって一生懸命泳いでいて、可愛かったです(*^_^*)

たま、泳げないと思っていたのに、ダイブするし、潜るしで、ビックリでした。
これなら、カヌーにも乗せられるかも、と夫は喜んでいます。

また一緒にプールに行けると嬉しいです~♪
返信する
すぅ様 (futa)
2011-08-12 22:28:20
こちらこそ、ありがとうございました
楽しかったですね♪

そう言われれば・・・1枚目の写真は笑えますね

マック君もボールを追いかけてたから、
次はダイブしちゃうかもよ~

もい1回くらい泳ぎたいですね
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2011-08-12 22:32:49
楽しかったですよ♪
フフフ、確かに小動物!!いるいる!!!

そ~なんですよ
運動するのはワンですが、私たちのお楽しみは、
やっぱり美味しいものですよね♪

気のせいか、毎年、暑くなってるように思います
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2011-08-12 22:42:46
こちらこそ、ありがとう♪
たまちゃんの勇士がよみがえります
かっこよかってね~
鼻プクプクもかわいかったし・・・
うんうん、カヌー犬バッチシよ

また遊ぼうね
返信する
Unknown (コナッチ)
2011-08-12 23:07:14
えええ??初めてでも泳いだり潜ったりできるんですね!!!
日向ちゃんはswimming得意みたいですね
フフフ風太君のhelp目線が・・・可愛い♪
返信する
Unknown (ポン母)
2011-08-13 19:38:40
プール、ちゃんと中に陸地があるんだね。
皆、ちゃんと休憩に使ってる(笑)

風タンも頑張って泳いでる!
ヒナちゃんは、余裕だなぁ~。

ご飯の所で寝ちゃってるコは誰!?
カワイイ~!!
やっぱり、プールの後は寝ちゃうよね。
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-08-13 22:00:04
初めてでも泳ぐワンは多いと思いますが、
潜るワンはあまりいないと思いま~す
たまちゃんは凄かったです!!

風太は、やっぱりビビリちゃんなんですよね
ナッチ君コースケ君はどうなるのかなぁ~
一緒に泳がせたら楽しいでしょうね♪
返信する
ポン母様 (futa)
2011-08-13 22:06:50
そうそう、陸地がありました~
このプールだったら、ぽんちゃんは歩いて行けちゃうね

風太は必死でしょう~
でも、どうにか泳いでますよね

気持ち良さそうに寝てる子(ワン)はマック君です
そう言えばさ~私たちも子供の頃プールから帰ってくると
昼寝してたよね
ポン母はどうだった~
返信する

コメントを投稿