”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

暑中お見舞い申し上げます。

2011-08-07 23:56:58 | Weblog

またまた、暑い夏に戻りましたが、みなさんお元気でしょうか?

今日は朝からちょっとついてなくて、カリカリしてたら

相棒からカリカリしてるとしわが増えるよ~と一言・・・

サイダーでも飲んでスッキリしよ~と♪

みなワン・みなさん、暑い夏を元気に乗り切りましょうね

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シャスタ&シャドウ母)
2011-08-08 14:00:45
最近は暑中御見舞いっていうよりも熱中御見舞いって感じですね~。
風太くんも日向ちゃんも、同じように後ろ足を伸ばしていて可愛い!
うちもいつも後ろ足が伸びているのですが、ノーリッチって真っ直ぐ座れないのかなぁ?!

オリーブサイダー、どんな味でしたか?
返信する
シャスタ&シャドウ母様 (futa)
2011-08-08 23:20:45
本当ですね
まさに熱中お見舞いですね。
我が家の2ワンは、ほぼ真っ直ぐに座りません
そういえば、みんな横座りののような・・・
足の長さに関係するのかな

オリーブサイダーは、オリーブ果汁1%なので
オリーブの味は遠くの方でしますが、
さっぱりしていて美味しかったですよ
返信する
Unknown (コナッチ)
2011-08-09 11:11:59
ふぅ~お暑うございます
そうそう何故かカリカリする日ありますね
風太君と日向ちゃんの笑顔を見るといつの間にか
smileに・・・・なりませんか?
笑いシワは増えますけれど・・・・

多肉のアレンジ面白いですね♪夏にピッタリです
サイダーもイロイロあるんですね
赤いキャップのおしゃれなビンのは何味かな?
返信する
コナッチ様 (futa)
2011-08-09 23:25:29
本当にお暑うございます
この時間なのに、まだ暑いです!!

そーなんですよ、この日はいろんな事にカリカリしちゃいました
風太はさっして、私の近くにこないんですよ~
日向は、反対になになになにって感じで私の顔を見るんですよね
不思議です

あまりに暑いので、涼しく多肉のアレンジ作ってみました!!
赤いキャップのサイダーはガラナエキスの入ったサイダーです。
なにやら体にいいらしいですよ
味も少しフルーティーで美味しかったです♪
返信する
Unknown (たまさぶろうまま)
2011-08-11 12:28:08
今日も暑くなりそうですね。
こういう時は、サイダーでスッキリさっぱりするのが良いですね(^^)

昨日はありがとうございました!
昨日も暑くて暑くて、汗だくになりましたね。
でも、ワン達が楽しんでくれていたようなので、良かったです(*^_^*)
またご一緒させてくださいね(^^)♪
返信する
たまさぶろうまま様 (futa)
2011-08-11 23:55:17
本当に暑かったね
あまり炭酸飲料は飲まないのですが、こんな日は美味しいですよね!!

こちらこそありがとう
たまちゃんの、生き生きした姿を見れてよかったわ~
フフ、カヌー犬、バッチリですよ
返信する

コメントを投稿