”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

クリスマスリース

2013-11-09 00:20:56 | Weblog

早いですね

もう11月、今年も後2ヶ月です。

今日はクイール&チップ母さんがクリスマスリースを作りに来てくれました♪

風太&日向は嬉しくて大騒ぎ!!

と言うよりも、ともかく遊んで!遊んで!!としつこい

クイール&チップ母さん、ごめんなさいね

 

風太&日向の邪魔が入りながらも

リース作りスタートです

もみをそのままツリーに見立てて、木の実やリーフ等で飾り付けです。

賑やかに出来上がりました

ここに仕上げで羊毛で作ったクイール君とチップ君を入れれば出来上がりです

なのに・・・入れた写真を撮り忘れました~

 

そしたら、クイール&チップ母さんが写真を送ってくれました~

今年のクリスマスも楽しんでくださいね。

 

今日は風太&日向ともいっぱい遊んでくれて、ありがとうございました。

 

 

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました~♪ (クイール&チップ母)
2013-11-09 19:05:15
昨日は、お家に押しかけちゃって・・・
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

久しぶりに無になって自分の時間を堪能できました(*^^)v

風太くん日向ちゃんの熱烈な歓迎は本当に可愛くて
お持ち帰りしたかったです。

帰ってからチップのチェックが凄くてビックリ!
やはりバレました(汗)
次回は一緒に遊んでくださいね~♪

また違うリース作り教えてください<(_ _)>
ありがとうございました~♪
返信する
クイール&チップ母様 (futa)
2013-11-09 22:49:34
ゆっくりお話が出来て、楽しかったです。

我が家の2ワン、お客さんが大好きで、
歓迎しすぎちゃうんですよね
しつこくして、ごめんなさいね

やっぱり家に帰ったらチェック凄かったですか?
隠し事はできないですね(笑)

また、一緒に作りましょうね
返信する
Unknown (コナッチ)
2013-11-13 00:44:37
かわいいのが出来ましたね^_^
そろぞろ私も頑張って作ろうーー(^O^)/
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-11-14 01:22:37
いつも我が家のリースは後回しになってしまうか、
作れなくて終わっちゃうんですよね
今年は自宅用、作れるかしら・・・
コナッチさん、作ったらアツプしてくださいね
返信する

コメントを投稿