”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

イベントに初参加

2013-11-12 22:34:24 | Weblog

この前まで、暑い!暑い!と言ってたのに、本当に急に寒いです

秋がなかった~!!

なにやら、今年の冬は雪も多いとの噂も・・・

どうなるのでしょうか

 

先日、ノーリッチテリアクラブのイベントに初参加しました!!

雨もパラパラ降る天気でしたが、ワン達はみんな元気

多少の雨なんてへいちゃら

飛び回ってました。

これからいろんなイベントをやっていくそうです

今回は初めましてのワンちゃんや、お久しぶりのワンちゃんとも会えて楽しい時間を過ごしました。

初めましてのイブちゃんで、トリミング教室

今回はみんなに囲まれてクンクンされて、ビックリしちゃったね

でも、きっと次回からは思いっきり走っちゃいますね

 

あいにくのお天気でしたが、また皆で遊べるのを楽しみにしています

 

 

次回のイベントはいつかな♪

 

いつもご訪問有難うございます

 

にほんブログ村 犬ブログ テリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (DOBOCHITEママ)
2013-11-12 23:27:08
初イベントも楽しそうですね♪
ドボチテもはなびも参加させたかったです残念…何よりパピーの間にたくさんのお兄さん、お姉さん達と触れ合うって大切ですもんね。はなびも色々経験させなきゃです(笑)次回は参加できるように頑張ります!

返信する
Unknown (コナッチ)
2013-11-13 00:42:15
同じ犬種どうしで遊べるのはいいな~
毎回ゆびをくわえて見させてもらってます
トリミング講習もあって勉強になりますね^_^
返信する
先日はありがとうございました♪ (イヴパパ)
2013-11-13 23:06:55
初めての参加で緊張してましたが気さくな皆さんのおかげで楽しめました♪
途中で帰るのは後ろ髪引かれる思いでしたが次回の集まりにも必ず?参加させていただきます。
また色々優しく教えてくださいねっ!(笑)
返信する
DOBOCHITEママ様 (futa)
2013-11-14 01:08:41
あいにくのお天気でしたが、
みなワンと皆さんと楽しい時間が過ごせました

今度はドボちゃんはなび君とも遊びたいな
楽しみにしてま~す♪
返信する
コナッチ様 (futa)
2013-11-14 01:16:23
それぞれ個性があって、見ているだけで楽しいですよ♪
本当に近かったら、お誘いしちゃうんだけどなぁ~

そうそう、トリミングのアドバイスもしてもらってるんですが、
自分ではなかなか出来なくって・・・
上手な人はシャッシャッシャッってできちゃうんでしょうね
返信する
イヴパパ様 (futa)
2013-11-14 01:19:50
残念なお天気でしたが、可愛いイヴちゃんに会えて
楽しかったです。

みんなに囲まれてクンクンされて、ビックリしちゃいましたよね
でもだんだん慣れて女子パワー発揮できますよ

また、一緒に遊べるのを楽しみにしてますね
これからもよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿