”暴れん坊、風太&日向”参上!

風太・日向のブログへようこそ
ノーリッチテリア
男の子・女の子
風太 06・12・8
日向 08・3・22

遊んでくれてありがとう。

2007-04-29 22:07:15 | Weblog
なかなか歩かなかった風太も、今は率先して歩いていきます。
たくましくなったなぁ~
今日も大好きな公園に、いざ出発


公園には沢山のお友達がいるので風太も大喜びです。
今日、写真を撮らせていただいたお友達を紹介します。

とっても大きいナナちゃんですが、すごーくやさしいんです。
風太がしつこくしても怒らず、相手をしてくれました。

ききちゃん、ではなくきき君なんです。
かわいいお顔にリボンをつけて素敵な洋服を着ていたので、てっきり女の子だと思っちゃいました。

ナンシーちゃんです。
とてもおとなしくみんなの事を見守っているようです。
飼い主さんはいつもゴミ袋を持っていて、公園のゴミを拾いながら散歩しています。頭がさがります。ありがとうございます。

てるちゃんです。
後ろ足が不自由ですが、やさしい飼い主さんに見守られて元気いっぱいです。

りきちゃんです。きき君と反対で最初は男の子だと思っちゃいました。ごめんね。
りきちゃんはとーっても頭がいいんです。ご主人様の言う事をちゃんと理解しています。風太も見習おうね

只今9ヶ月のミルちゃんです。
毛がシルクのようにやわらかいんですよーーー
また遊んでくださいね。

今日は沢山のお友達と遊んでもらいました。
みなさんありがとうございました。
帰ってきたら爆睡です。
いい夢みてるのかな~




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達、大好き。 (たみい)
2007-04-29 22:28:54
お友達といっぱい遊んだ、楽しい夢をみているんでしょうね。。

スヤスヤ。。

天使の寝顔。

返信する
寝顔がかわいすぎて・・・ (ナックルママ)
2007-04-30 00:14:39
風太くん、かわいいよぉ・・・
お散歩がとっても楽しかったんだね、満足したっていう寝顔ですね。

風太くんの近所にいるお友達WANS、みんな優しい良い表情してますね。きっとすごく優しいんだね。
我が家のboysのお散歩友達も優しくて良いWANSがいっぱいいますが、風太くんもうちのboysも恵まれてますね。みんなに感謝ですね 
返信する
こんにちは! (みぽ)
2007-04-30 07:43:00
ダンナ様にこちらのブログの事を教えていただきました。
かわいぃ~風太ちゃんを拝見して感激しました!
いつかうちのパフとも遊んでくださいね。よろしくお願いします。
(また、遊びに来ていいですか?)
返信する
風太君 いろいろなお友達と合って (ナンシー父(おじさん))
2007-04-30 15:16:49
大勢のお友達と遊んで疲れたようですね
癖でゴミ集めてますので、、気にしないで下さいね !!
返信する
ご一緒しましょう。 (futa)
2007-04-30 19:01:14
たみぃ様
今度、ラッキー君とも遊びたいなぁー
よろしくお願いしまーす。
返信する
本当に感謝です。 (futa)
2007-04-30 19:06:03
ナックルママ様
みんなやさしいお友達で風太は幸せですね。
本当に感謝しなくてはいけないですね。
風太もナックル君やジャイロ君のようにお散歩が大好きになりました。
返信する
ありがとう。 (futa)
2007-04-30 19:09:13
みぽ様
わーー久しぶり、元気だった?
我が家にもやっと家族がきました。
是非是非、遊びにきてね。
パフにも会いたいなぁー
返信する
また遊んでください。 (futa)
2007-04-30 19:12:19
ナンシーのお父さん様
しつこい風太につきあってくださってありがとうございます。
風太はナンシーちゃんが大好きみたいです。
また遊んでくださいね。
返信する
可愛い寝顔♪ (きき&reku)
2007-05-02 21:27:57
女の子みたいなききです。
始めにワン!言ってごめんね風太ちゃん。
ちゃんと風太ちゃんを覚えましたからね。
これからも、爺ききとも仲良くしてね。

何時も元気で人気者の風太ちゃんの
寝顔に魅せられています(ちょう可愛ぃ)
お散歩で疲れたかな!
ちゃんと枕してZzzzzするのね。
返信する
コメントありがとうございます。 (futa)
2007-05-03 17:45:40
きき&reku様
遊びに来ていただいてありがとうございます。
みんなに遊んでもらえるので風太は公園にはりきっていきます。
しつこいのですが、懲りずに遊んでね、ききちゃん。
かわいい洋服を着ているききちゃんもかわいいですが、裸(?)のききちゃんもかわいいですよ
返信する

コメントを投稿