チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

宮城県 N様 ご自宅

2013-08-06 | 風水実例集

鑑定料・風水実例・無料占い・お得な情報など全てLINEでご案内中

公式LINEアカウント→

 
風水実例集です!許可を頂き写真を掲載しています!


一般のご家庭の実例のご紹介です




取材にご協力いただいた


宮城県のN様ご家族に感謝です




ご家族構成は


大人4名様+ワンちゃんです



お子様方は既に独立なさり



現在はご夫婦とご主人様のお父様、お母様とお住まいです




独立されたお子様方のご自宅の風水も


行っています




お子様方もN様ご夫妻と同じく


非常な好青年で


メディアにも時々登場なさる方です



N様ご夫婦によく似ていらして


かなりのイケメンです



N様のご自宅は


大変広いお庭のある


広大な一軒家です




お庭に置いて頂いている風水アイテムは


ご主人様手作りの噴水です








これは金運アップのためのものです



ご主人様は非常にアートのセンスが高く


ちょっとしたものでしたら


噴水に限らずご自身でパーツを集めて


手作りなさいます




中に入っている水は

風水で効果が出やすい水です
 
自然の湧き水が一番ですが毎日汲みに行くのも現実的ではないので
湧き水とほぼ同じ成分の水を作り出してくれる
浄水器を設置なさいました




連日、野鳥が水遊びをするために


やってくるそうです




「水があるんだから当たり前」ではなく、


野生の生物は「気」に敏感です




「気」が整う所に野生の生物は集まります




お庭に置く噴水は



方位とその他条件が揃わなければ



置くことができません




このブログをご覧になって



「家も置いてみようかな」と



安易に適当な場所に置くのはさけてください




良くない場所(方位)に置いてしまうと



損失運を招きます




そのような場所に噴水を置いても


野生の生物は集まりません




水があっても


気が乱れているところには


やってこないということです




本やネットでの情報を基にした自己判断で


安易に風水アイテムを置くことは避けましょう




次は室内の写真です





こちらには風水アイテムでいうところの「土」が


必要でしたので、陶器を置いて頂いています




N様の奥様が非常に気に入られている一品です



もとは火鉢として使われていたようです



撮影時は鉢の中に何も入っていませんが



普段はお花を活けていらっしゃいます



中が空洞ですので


空のままですと「気」が回り


落ち着きがなくなるため


中を何かで埋めるようにお願いしてあります



小さなお子様がいらっしゃる家でしたら


中に入れる物はぬいぐるみでもOK



独身女子のお部屋でしたら


大量のポプリをいれてもOK



こちらは火の気と金の気が争っている場所です


火と金が同居すると


口論が絶えない生活を呼び寄せます




そこで、仲を取り持つためにどちらとも相性の良い土を置いて頂いています




次はダイニングルーム






こちらは木の気が強すぎ


足の痛みや人間関係に悩みが発生する運勢が


来ていましたので、



強すぎる木を抑えるために


火を表す赤を置いて頂いています



火で少し木を燃やして悪運を減らす風水です




小さく赤い花の鉢が写っていますね


ただ、


非常に広いダイニングルームに対して


少し赤の分量が少なめです



ご主人様にお伺いしたところ


やはりヒザに痛みを感じることがあるとのこと



今迄はなかったことですので


後ろの白い壁に


赤いタペストリーなど


面積のある赤を足していただくように


お願いしました




そのほかにも


色々な風水アイテムを


置いて頂いていますが


殆どがご主人様の手作り



または既にあったものを


奥様がちょっとアレンジして


インテリア性を高めて


置いていらっしゃいます




ご家族で


色々な良い変化があった中で


一番心に残られているのが


ご同居なさっている


ご主人様のお母様が


健康になられたことだそうです



血色が悪く


ご心配症で


夜の眠りも浅い日々が多かったようですが



今ではすっかり元気




3つのおけいこ事を掛け持ちなさっていらっしゃいます




健康があるからこそ



仕事が出来て


お金が入って


生活が安定して


結婚して


子育てができます




お金や恋愛に目が行きがちな毎日ですが


心も体も健康で過ごせる。って


実は凄い事なんだな



と、改めて実感させていただいた


N様宅の鑑定でした




ご協力ありがとうございました



チャイニーズ風水ラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。