チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

白濱神社 海岸鳥居へのアクセス ~静岡県~ #3

2021-05-15 | 全国パワースポット案内

風水実例・鑑定料ご案内・その他全ての情報は

↑こちらをぽち

 

御神水やご神木の場所をご案内しましたので

次は、有名な海岸鳥居へのご案内です

社務所脇にこんな看板があります

矢印に沿って進むと、神社の駐車場に出ます。15台くらいで満車になるような小さな駐車場です

その端に鳥居があり

海岸へ行くことができます

すぐ目の前に海が

そんなに急な岩場ではないので、足腰にあまり不安が無い方であれば簡単にアクセスできます

崖下の海はとってもきれい

コロナ禍でなければ真夏は海水浴場として劇的に混みそう

ここまで綺麗なら、沖縄やハワイまで行かなくってもよいかも?と思えるくらいの美しさです

帰りはちょっと寄り道

遅めランチ~

よく、芸能人が目をむいておいしい!って連呼していますが、

芸能人の食レポ情報から過大な期待を抱いていた私にはちょっと期待外れでした

煮つけ用のタレも販売されていましたが私好みの味ではなかったので、購入せず

好きな方もいらっしゃると思いますので、

あくまでも私の個人的な感想です

ここからは別の鳥居も見えます

駅に戻って黒船ソフトクリーム

帰りも踊り子号で

小さなお子様やご高齢の方でなければ、首都圏からは日帰りで行ける距離だと思います

現地でゆっくりしたい方は宿泊がお勧め

今回で白濱神社のご案内は終わりです

他のお水取り場所はブログの「全国パワースポット案内」一覧からご覧いただけます

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

220-0004

横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階

チャイニーズ風水ラブ 代表 スー・アマノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。