チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

執着心が引き起こす悲劇

2011-06-27 | 風水マメ知識&etc..
連日の悲しいニュースや

電車での人身事故などから

殆どの方が

感じていると思いますが、

何かに執着することに

全てが起因しているのかもしれません



愛に執着してストーカー

お金に執着して泥棒や詐欺

健康に執着して違法な臓器売買

子供に執着してモンスター・ペアレント





お金

健康

子供

全て

大切なものですが

執着するもの ではありません



「ストーカーなんてしたことない」と

思っている方でも

失恋して傷つくのも

恋への執着かも知れません



「泥棒なんてしたことない」と

思っていても

学生の方で

お小遣いが少ない と愚痴を言うのも

お金への執着でしょう



「私はとても健康だから問題ない」と

思う方でも

あと3キロやせていたら。。

と思うのも

健康への執着かもしれません




愛もお金も健康も子供も

しつこく執着して追いかければ

逃げていきますし

ご自身も傷つきます



ある程度の執着心は

日常の生活で必要と思いますが

あまりにも激しく執着すると

悪運や心の病を引き寄せます



心がお疲れ気味の方は

ご自身が一番執着していると思われるものを

一か月でも良いので

完全に意識から消してみてください



一か月後に訪れる

穏やかな日常に

ご自身で驚かれるかもしれません



中国式風水HP





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目から (しま)
2011-07-06 00:46:27
執着していないつもりだったのですが、そうではなかったかもしれないです…

目から鱗が落ちた感じがしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。