チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

プチ新年会

2014-01-10 | 季節の風水
今日は暦通り


非常にラッキーな日でした



暦といっても私が自分用に



生年月日で割り出したものですが



二度も人身事故にあった電車に遭遇しながら



ちょうど私が乗っている区間は通常運行や



駅にいってみたら



数分前から動いています


など、


遅延後の増発で



結局移動がスムーズになり



予定より早く全ての用事が片付くなど良いことずくめ



そのまま夜は予定していたプチ新年会へ







最初になにやら壺に和紙がかかったもの





あけてみたらスープ





それからメインが出て


最後に天ぷらで〆






顧客の方と楽しいひと時でした



月契約や年契約をなさった方には


本日私が使ったような


個人の運勢カレンダーを


お渡ししています



ご希望の方はホームページからどうぞ↓



☆中国式風水☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。