チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

風水を使って子宝運を呼び寄せる

2010-05-25 | 風水マメ知識&etc..
私が想像していたよりも

ご結婚しているご夫婦の間でお子さんにめぐまれなくて

悩んでいらっしゃる方が多くいらっしゃいます



懐妊を望んでいてなかなか子供に恵まれない場合は

まずはお医者様に相談

とはいえ、通院が続くと体力的、精神的、金銭的な負担も相当のもの

1~2回目の治療で結果が出る方は少ないほうでしょう。

多くの方が3回以上治療を受け、通院もし、それでも

懐妊しない。という現実。。



そこまでくると落ち込み度もどうしても大きくなりがち

散々通院してそれでも結果が出ないのなら

気休め程度かも知れませんが、

風水を利用なさることをお勧めします



ひょっとしたら子宝にすごく良い運勢の場所が

あるのにそこを寝室として使っていないだけなのかも

知れません。



または良い寝室でも日が違っているだけなのかもしれません。

寝室も日も運気が整っていても

風水で置くものが間違っているか足りていないのかもしれません。



医学的に全てのことを試したのに

懐妊しなくて心が疲れている方、

風水を利用してみてください



風水はあなたを取り巻く全てのものの気を整えて

快適に過ごせる環境を提供してくれます

そんな良い環境の中から今までは縁遠かった

子宝運も呼び寄せることができるかもしれませんね




www.chinesefusui.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。