チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

23区内 Aさま宅

2019-08-28 | 風水実例集

詳細な十二支の月占いは

 ↓ラインのお友達追加で 見ることができます

 友だち追加

毎月月末に翌月分を送信しています

 

ひさびさの現地レポートです

以前からご利用いただいている

23区内にお住まいのAさま

ポーズをとっていただいて

ありがとうございます

お家を色々持っているセレブです

 

次に買うお家とか方位で選んじゃう凄い人です

 

ご本人は四柱推命にお詳しいので

 

方位はご自身で選ばれて

 

お部屋は私が風水させていただいています

 

私が鑑定をさせていただくときは

午前11:15くらいの自然光で鑑定するのが

いちばん方位の狂いが少ないので

だいたい最寄駅で11時ごろに

お待ち合わせをお願いして

ご自宅やオフィスなどの

鑑定場所には11:15くらいに

到着するようにしています

鑑定を受けられたことがある方は

「だから11時待ち合わせだったのね」と

思われる方も多いと思います

 

もちろん、いろいろな都合で

時間が前後することもありますが

朝の9時や夕方6時の待ち合わせとかは

さすがにありません

 

お昼少し前のお待ち合わせですが

鑑定にお邪魔した先で

決してランチを期待しているわけではありません

方位を正しく割り出すために

11時お待ち合わせをお願いするケースが

多くなっております

小さなお子様がいる家などは

ランチの時間をずらせませんから

私が風水している間

お子様にランチを食べさせるご家庭もあります

これは全く問題ありません

 

それでも

お付き合いが長くなると

お茶を用意して下さる方も

いらっしゃいます

Aさまはいつも気を遣ってくださって

ちょっと珍しいものを出してくださいます

コーヒーにしても

マシンで淹れた物とか

お取り寄せしたトマトとか

本当に果物みたいにすっきりした甘さです

付属の天つき棒で押し出す

冷たくて甘い寒天とか・・

マンゴーソースがあっています

もぐもぐタイムの写真ばかりで

何しに行ったんだ?って

思われるかもしれませんが

しっかり鑑定もして

のちに鑑定書も発送いたしました

 

玄関に強い怪我運がきていて

まさしく怪我をなさったあとだったので

これ以上ひどい怪我がないように

置いて欲しい風水アイテムをまずはご案内しました

家全体が

あまり好ましくなかったのですが

そこはお家が複数あるAさまですので

来年はお引越しなさって

別の家に移られるご予定とのことでした

 

結局、どこに何を置いてどうなったの?って

思われる方がいらっしゃるかもしれませんが

東だからこれを置けばいい。

北にトイレが来ていたらこれを置いた方がいい。なんて

単純なものではありません

家の竣工年月をいただいて

数度単位で方位を図って

それで初めて

何処に何を置けばいいかがわかります

Aさまのお宅の場合も

磁石がずれてしまう可能性がある

鉄筋マンションのしかも上階でしたゆえ

方位盤がブレるので

何度も計り直しをして

更には数パターンの風水を出して

今までに起こった事象などを確認しながら

最終的に一つに絞り込んで

何処に何を置くかをご案内しました

 

鑑定をご縁に

その後も楽しい関係が

続くといいなぁ。と、いつも思って

お邪魔しています

次にお邪魔するのは

このブログを読んでくださっている

貴方の家やオフィス、店舗かもしれません

お目に掛かれる日を

楽しみにしています

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます

鑑定料金はホームページ内に

 明記しております

よろしければ是非お立ち寄りください↓

チャイニーズ風水ラブ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。