チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

友人宅

2015-11-20 | 季節の風水
あと1週間ほどの滞在ですが


インドネシア系アメリカ人の友人宅を訪問


平日なので友人のお仕事が終わった


夜にお邪魔しました





ミッキーマウスをかたどったリースが玄関内側に





よく、玄関ドア外に飾りをかける人がいますが


風水的にはあまりお勧めしません


クリスマスやお正月などの季節飾りの時期だけですと


良いと思いますが


1年中かけるなら内側に


この友人はご夫妻とお子様と奥さんのお母さんと一緒に暮らしています





お母さんがものすごーくインドネシア料理が上手です





レストランで食べるよりおいしいです


特にすっぱくてちょっと辛い麺が最高


ちょっとタイ料理に似ているかも


デザートは南国らしく


ランブータンと





ココナッツジュース





飲んだ後はスプーンで中の果肉も食べれます


私が大好きなボバ・ティーも覚えていて


準備してくれていました





今日の私の運勢は


友人に助けてもらいなさい。


いずれあなたがその友人を助けるときが


くるから。というような


内容だったのですが、


来年の初夏にインドネシアへの一時帰国の途中で


東京に寄るそうです


お子さんがラーメン大好き&ポケモン大好きで


途中、寄ることにしたそう


その時は新横浜のラーメン博物館と


池袋のポケモンセンターに行くことになるでしょう


まさに、運勢通りの日でした




最後まで読んでくださって
ありがとうございます
お時間ある方はホームページに
お寄り下さい↓


チャイニーズ風水ラブ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。