チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

薬膳と風水のお教室の様子

2019-11-27 | 風水実例集

毎月の干支占いは

お友達追加なさった方に

自動配信しています↓

友だち追加

 もう、こんな季節

ぼけぼけしているうちに

2020年迄あと一ヶ月ちょっと

 

急に寒くなったこの時期に

来年の運勢を自分で調べたり

薬膳で体をあっためる方法を習ったり

楽しい時間を過ごせました

小雨が降る寒い中

お集まりいただいた方には感謝です

まずは薬膳のお話から

 

担当講師の先生は

関西出身ですが

東北地方の人のように

真っ白な肌でつるつる

大学生のお子様がいらっしゃいますが

毛穴が見えないほど

つるつるのお肌の持ち主

やっぱり

薬膳ってすごい

皆さま真剣です・・・

美肌&お通じ&冷え対策

ですから

男性も真剣に聞き入っています

薬膳師の先生は

体型もスラ~ッとなさっています

お教室は

前回と同じく

スイーツと飲み物

写真撮るの忘れました

でも、おいしかったです

コーヒーやレモネード

アイスティーはお代わり自由だし

途中休憩をはさんで

今度は風水

バタバタと駆け足の説明に

なってしまいましたが

出来る限り

直接ご質問に

お答えするようにしました

薬膳も風水も

共通点があるので

今回は「五行理論」をもとに

説明しました

2020年だけではなく、

翌年も、その翌年も、

占い方さえ

なんとなくわかっていれば

だいたいの運勢は分かります

薬膳の先生からは

全員にお土産付

美肌になれる

バラのつぼみ入りの

薬膳茶

 

他にもいろいろはいっていて

先生のスペシャルブレンド

10月に北京に行かれた時に

お会いした

本場の薬膳の大家に

直接ブレンド法を教わって

おみやげに配ってくださいました

終わった後は

有志とともに

反省会と称した

ボジョレーヌーボーを

楽しむ会

お酒がダメな

薬膳師の先生は

ジュース

薬膳も、風水も、

「五行だけ」では

足りないところが多々あり

短時間で

効率よく理解していただくために

事前に何度も打ち合わせを重ね

セミナー開催となりました

ご参加くださったみなさまは

調べてみよう、行ってみよう、やってみよう

というお気持ちがある方ばかりでした

こんなに前向きな気持ちがある方々の

集まりでしたので

セミナーにいらした方には

必ず

楽しい年末年始が訪れることになると思います

 

 

次回は未定ですが

今回ご都合が悪く

参加できなかった方

次回は「やってみよう」「いってみよう」の

お気持ちで

是非いらしてください

 

反省会ではしっかり飲んで

帰りはイルミネーションがきれいに見える

遅い時間となりました

 

 

鑑定料金はホームページ内に

 明記しております

よろしければ是非お立ち寄りください↓

チャイニーズ風水ラブ

実際に風水をした内容をご覧になる際は

このブログのカテゴリーから

「風水実例集」を選択してください

お水取り場所ご案内など

パワースポットをお知りになりたい方は

「全国パワースポット案内」を選択してください

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。