チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

忘年会

2013-12-14 | 風水実例集
先日、顧客の方の忘年会に


お誘いいただき行ってまいりました







日本式の忘年会は



今迄出席した記憶がないので(あったかも知れませんが




和食も出ていて楽しませて頂きました








もっとも、私は年末に出席する



別のパーティのためにダイエット中で



炭水化物をかなり削減中でしたので



おつまみ&ビールのみ



お寿司はゲームでいただきましたが






1個・・・



一か月ぶりのお米をちょっと・・



どのお寿司にワサビやチョコやタバスコが入っているかの


ルーレットでしたが


普通のお寿司にあたりました



大丈夫そうなものを


選んだのではなく



運ばれてきたときに



苦手なネタ(光物)が多く


食べられそうなのが



エビだけだったので



それを選びましたが正解でした



無欲の勝利



なんとなく、風水に通じるものがあります



1次会でおいとましましたが



お座敷での宴会という



貴重な経験をさせていただきました




お誘いいただきありがとうございました




来週は金曜日以外は



出来れば深夜帰宅は避けた方が無難



詳細は来週の運勢をご参照ください




☆中国式風水☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。