チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

2018年のお塩

2018-02-27 | お申込み&サービス一覧

風水ランキングへ



先日、ようやく2018年の


お塩のご祈祷にいってきました


毎年、全ての方に幸運があるように



恵方にある神社仏閣に行って


「お下がりとして欲しいので


このお塩をお願いします」と


お祓いまたはご祈祷の前に


お渡ししてお願いしています






お祓いやご祈祷を受けるにあたり


効果が出やすい日を選んで


予約をとるのですが


今年はかなり有名どころで


たくさんの行事をこなすところだったので


先方の都合となかなかあわず


遅くなりました


既にお申込みいただいていた方には


先日発送いたしましたので


数日以内に届くと思います


昨年のお塩の処理方法と


今年のお塩の使い方を記載した


マニュアルも同封してありますので


今少しお待ちください


昨年は


心願成就のお願いをしてもらいましたが


今年はちょっと違う内容にしました


受け取られてからのお楽しみです


まだお申込みなさっていなくて


ご希望の方は


少し在庫がありますので


お知らせください


例年通り


マニュアル込で


一袋500円+送料360円です





最後まで読んでくださって
ありがとうございます
鑑定ご検討中の方はホームページに料金が記載されています
是非お立ち寄りください↓


チャイニーズ風水ラブ

鑑定の手順はホームページの
鑑定以内のタブ内に記載しております

メール送信後数分以内に
確認メールを受け取られない場合は設定を変更して
再送してください


直メールを送信の方には
確認メールは送信されません
なるべくHP内の「申し込む」アイコンから
メールをご送信下さい
お見積だけのご依頼も「申し込む」アイコンからの
メールでお受けしております


オフィスの固定電話に
直接お電話をいただいてもお見積可能です
無料ご相談は受け付けておりません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。