チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

風水で株 ~2020年の結果報告~

2021-03-21 | 風水実例集

友だち追加で無料干支占い配信中

友だち追加←ぽち

 

以前、数回にわたり「風水で株」をご紹介しましたが

年度末ですので昨年2020年のまとめ結果をご報告いたします

 

過去記事はこちら↓

「口座開設」 「銘柄の選定」 「実際の売買」 「神風」

2021年になって証券会社から年間のおまとめ表が発行されたので、

ドコモ以外にもちょぼちょぼ取引をしていた総まとめを数字にしてみると

口座開設した2020年8月から12月までの利益率は約18%でした

「その程度?」って思われる方もいらっしゃると思いますが

日銀が介入していない平時では5~10%あれば立派なものなのです

18%と言う数字は、官製相場の恩恵を受けながらもそれだけで利益を出したわけではないという実体経済寄りの運用をした。ということ

「私は50%超えたよ」と言う方は思いっきり官製相場の恩恵で出た数字ですので、

日銀がETF買い入れ見直しを発表した今、

ちょっと見直しが必要かも?

日銀発表があった2021/3/19は週占いでも

「大切なものを失う人が一定数いそう」とご案内しましたが

その日は一時500円超下がりましたので

それなりの人数の方がショックを受けたかもしれません

風水の「風」である、風を読むことも大事

風は目には見えませんが、普段から肌で感じていますよね?

実際の風だけではなく時流の風も肌で感じることが出来るように

私は普段から風水アイテムを駆使したり、日選びをしたり、

お水取りや吉方位取りに行っています

私と同じ方法、または参考になさりたい方は

「神風」の記事に詳細を記載していますのでご参照ください

 

お見積もり無料*リモート鑑定実施中

VISA, MASTER, 交通系ICでのお支払い可。分割払有り

鑑定料金は→HPの料金案内タブをぽち

初めての方(ご紹介除く)はカード以外でのご利用をお願いすることがあります

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。