チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

風水で株 ~銘柄の選定~

2020-09-02 | 風水実例集

友だち追加で無料干支占い受信できます

友だち追加←ぽち

お見積もり無料*リモート鑑定可

VISA, MASTER, 交通系ICでのお支払い可。分割払有り

価格明記→HPの料金案内タブをクリック←ぽち

 

前回の続きです

 

>買おうかな。と思う会社の代表者の生年月日を調べる

 

証券会社を選んだ時と同じです。ありとあらゆる企業があり、全ての代表者の生年月日を調べて運勢を出すのは大変な作業になるので、xx業だったらちょっとは知ってる。という業種を選び、思いつく企業をリストして代表者の生年月日から運勢を割り出しました

社会人を経験したことがあれば、何かしらの業種に属したことがあると思います。コンビニバイトをやったことがある。でしたら経験したことが無い方よりはレジの扱い、商品補充の頻度などに詳しいと思います

 

あの時使っていたレジ使いやすかったな。と思ったらレジのメーカーの株価を調べればよいですし、

 

交通整理のアルバイトをやったことがある方でしたら、所属していた会社が思いやりのある会社であったらその会社の株価を調べる。などです

 

私の場合は運輸系に関係することでしたら少しはわかるかもしれない。と、敢えて運輸系に絞りました

 

>購入する企業を決定する

 

いくら風水で選ぶとはいえ、コロナ禍のこの時期に「避けた方がいいよね。年内には無くなってるかもね」という企業は選びません。これは常識の問題です

潰れそうにない&代表者の運勢が強い企業の銘柄を購入します

せっせと各社の代表の生年月日を調べ

運勢一覧を作成し、購入する企業を決定しました

 

次はいよいよ風水を使ってどのように売買をしたかのご案内です

 

チャイニーズ風水ラブ

220-0004

横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7F

info@chinesefusui.com

 

初めての方(ご紹介除く)はカード以外でのご利用をお願いすることがあります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。