チャイニーズ風水ラブ

お水取りの場所案内、パワースポット案内、風水の実例集、占いなど盛りだくさんの内容を無料でお届け❕

Happy New Year 2020

2020-01-03 | 季節の風水

お友だち追加なさった方に

毎月の運勢を自動配信しています↓

友だち追加

あけましておめでとうございます

みなさまの元旦は

いかがでしたか?

私はなぜかクリスマス模様のコップで乾杯

日本酒は苦手なのでワインで

 

おせちはいつもの人形町今半

元旦はお世話になっている税理士さんと

散々飲んで二人とも撃沈

1/2はせっせとお仕事

1/3になってようやく初詣を済ませました

敷地内では昨年のだるまやお札の

お焚き上げが行われています

希望者は鐘をつくこともできました

何年もお世話になっているお寺ですが

いつも大晦日~2月の立春が過ぎるまで

たくさんのアルバイトさんや

交通整理の方がいて

ごった返しています

落ち着くのはバレンタイン・デーの頃に

なってからです

クリスマスが終わってお正月が終わって

もう、来月はバレンタイン

3月になったらお雛様、4月は新入学で

5月はゴールデンウィーク

そのあとはジメジメの梅雨で

すぐに真夏

イギリスの詩人、シェリーの詩の一説に

「冬来たりなば春遠からじ」という有名な

フレーズがあり、

つまりは辛い冬の後にはあったかい春がすぐ来る

人生の辛さを乗り越えた後に春がすぐやってくるよ

という意味なのですが、

これを季節そのままにあてはめると

今の日本の気候は

クリスマスが過ぎたら猛暑遠からじ。という感じがします

季節は、人生は、粛々と過ぎていきますね

あなたはミレニアム・イヤーと言われた

2000年、何をしていましたか?

それから10年たった後、2010年に2020年には

どうなっていたいと思っていましたか?

今はそのようになっていますか?

願いとは違った人生であったら

あと10年後の2030年の目標を立てて

今日からほんの少しずつ

前進なさってみてください

そのために

風水で出来ることがあれば

お手伝いさせてください

鑑定料金はホームページ内に

 明記しております

よろしければ是非お立ち寄りください↓

チャイニーズ風水ラブ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。