部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

Monster surprised you

2024-05-15 00:02:00 | ダメ人間
ミラーマンのミニソフビが欲しいけど
ジャンボーグ9が出るだろうから諦めた

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ブラインドボックスで
五種類中知ってるのがミラーマンだけだから
躊躇してしまったけど
書いてたらやっぱり欲しくなってきたな
明日買いに行ってきます
(゜ω゜)

23日にウィザードリィのリメイク版が発売されるのが
待ち遠しくて仕方ないんだけど
みんなはどうか?

不登校の頃ににずっとやってて
オープニング曲聞くと憂鬱になるって母が言ってました
(´・ω・`)

ブルーリボン取りに行くの怖かったな

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折れてはないと思うけど | トップ | 渚のスカジャンカッコいいなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿