部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

自分にダメージ与えるくらいゲップが臭くなったが

2024-04-28 00:00:00 | ダメ人間


二つ揃えるのに諭吉が一枚消えた
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークは家でじっとしてます
もうUFOキャッチャーはしません

久しぶりにトライアルに行ったんだけど
やっぱりお惣菜とかパンが安くて美味しいな
カツ丼が三百円切ってたけど
なかなか美味しかったよ
冷凍食品も安かった

以前買って冷凍してた
行者ニンニク入り餃子を食べたら
びっくりするくらい血行が良くなって
身体の調子が良くなったんだけど
そんな即効性あるもんなのかな?
こんなに効くなら毎日でも食べたい

ネットで行者ニンニクの醤油漬け買ったよ
届くの楽しみだわ

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒鳥がかわいいけどウザいの... | トップ | 人参は皮剥かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿