部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

マーフィーズゴースト懐かしい

2024-05-24 00:23:00 | ダメ人間
ウィザードリィはじめました
死人が出て街に戻ろうとしたら
オークとコボルドが十匹くらいで襲ってきて
開始三十分で全滅するとこだった

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

カント寺院でちゃんと灰になって
ウィザードリィやってんなぁって懐かしくなった
(゜ω゜)

学園アイドルマスターの
SSRの才能開花パック買うために
お得なジュエルセットを買いました
これで千奈ちゃんを強化できるよ
(゜ω゜)

Twitterのタイムライン見てたら
一人だけ千奈ちゃんをプロデュースしてる人がいて
めっちゃ嬉しかった
嬉し過ぎてツイート全部いいねしたよ
(゜ω゜)

寝る前に学マスやろうと思ったら
スマホの電池切れかけてた
寝ます

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアとか出たらどうし... | トップ | 千奈ちゃんのTシャツ無くてし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿