部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

藤子不二雄作品の中で一番好きなキャラはO次郎かもしれない

2024-03-22 00:27:00 | ダメ人間
マリーオルタより景清欲しいな
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

ハサンは出たのよ

藤子不二雄Aのガチャがあって
ハットリくんと猿が欲しくて回したら
笑うセールスマンと怪物くんが出た



笑うセールスマン入れるならオバQじゃない?って思ったけど
オバQだと揉めるのかな
知らんけど

どうせなら魔太郎か変奇郎にすればいいのに
(´・ω・`)

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伯爵はどっちかね〜? | トップ | 思い入れが出来た直後にそんな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿