部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

プリンセスメーカー2のリメイクも気になる

2023-08-19 00:01:00 | ダメ人間
ついにニューバランスに手を出してしまった
(゜ω゜)



そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

履き心地を求めると
やっぱりニューバランスになるのね

最近膝が痛いので
歩きやすいスニーカー欲しかったのさ
これでウォーキング三昧なのさ

涼しくなったらね
(゜ω゜)

朝からFGOをやって
ようやくサバフェスを終わらせたよ
ワンジナのピックアップはワンチャンあるかしら?
なら今から聖晶石貯めるけど
たぶんないよね

スターフィールド完成したみたいね
もう来月頭の発売だから
Xboxを買うか本気で検討しないとね
サブスク入る前提になっちゃうのかな?
わからん

牛肉食べたい

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 艦これのドロップも凄く良いし | トップ | 月曜のラヴィットに出てた美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿