部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

ザ・キンクスが面白い

2023-10-27 00:12:00 | ダメ人間
FGOのプトレマイオスのピックアップガチャで
虹演出が出たので
これでアーチャー不足が解消されると思ったら
ライダーのエウロペがきたよ



そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

くっそかわいいから何も問題はない
(゜ω゜)

よく考えたらプトレマイオスそんな欲しないしな
おじいちゃんだし!!!!

デイヴ・ザ・ダイバーがダウンロード始まっとるけど
マーベルスパイダーマン2も
フロントミッション2も終わってないので
見なかったことにしよう
すべて忘れてスイカゲームしよう

プトレマイオスがでないのは仕方ないけど
杉・・
杉作J太郎が出ないのはどうなの
森以蔵の時もでなかったよね
俺だけ?

森以蔵だと岡田以蔵か森長可かわかんないな
どっちも出なかったけども
(´・ω・`)

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎまは長ネギでもいいけど... | トップ | 二万円するのって凄いのかな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿