部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

じゃがりこが20円値上がりした哀しみ

2022-11-01 00:00:00 | ダメ人間
食うに事欠くような状況だと
コインランドリーとか使わないよね
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

収入は減るばかりなのに
物価は上がり続けるから
万引きとか食い逃げとか増えそう
(´・ω・`)

バンプレからメールが来て
箱に穴が開いてたザブングルは
パーツも破損してたみたいで
交換して貰える事になったよ
ダメだろうって思ってたからちょっと嬉しい
(゜ω゜)

スプラトゥーンもあとちょっとでランク30になるけど
ほぼボールドマーカーしか使わないから
あんまりランク上がる意味ないんだよね
一度だけチャージャー使ってみたら
自分で笑っちゃうくらい下手くそだったわ
(゜ω゜)

コンビニで弁当とかの食品を
全部触るジジイがいたんだけど
あれってなんとかできんの?
買う気無くなったんじゃけども
(´・ω・`)

まあ自炊しろって話よね

また来世
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボおるしなー | トップ | タクティクスオウガリバース... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nekono-hironya)
2022-11-01 06:47:48
カボチャ煮ると三日間食事楽しめました。
エコです。

コメントを投稿