部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

スタバかロイホに行きたい

2023-07-07 00:00:00 | ダメ人間
何とか艦これの梅雨限定のウィークリー任務が終わった
明日のメンテ開始前にデイリーやれば
てるてる坊主の取りこぼしはないはず
(゜ω゜)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

水雷戦隊じゃどうしても勝てない事あるから
最後の一つは微妙かもしらん

洗濯機の修理代の支払いに行く途中
猫が日陰で昼寝してたんだけど
どこのおっさんが寝てるのかと思ったよ



近寄って写真撮ってたら目があってしまった



明日は艦これはメンテだから
FF16をやろうと思っております

また来世

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コインランドリーは人件費無... | トップ | コインランドリーの蛍光灯が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿