部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

車検がクソめんどくさい

2024-05-22 00:10:00 | ダメ人間
以前車検を受けた工場に電話をしたら
今回は断られてしまったよ
ヘッドライトの交換をする事になるから
陸運局がうるさいらしくて
専門のお店でやって欲しいとのことでした

福岡市まで運転しなきゃなのか
やった事ないから不安じゃな
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

長距離の運転した事ないから
ちょっとおっかないな

千奈ちゃんのプロデュースは
唐突にC+行けて
プロまで行ったら
そのままBまで行けたよ
(゜ω゜)

最初のSSRを誰にしたかの順位見たら
千奈ちゃん最下位だったんだけど
どういう事なの
納得いかねえ
ヽ(`д´)ノ

また来世

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことねから左門豊作のにおい... | トップ | フィギュアとか出たらどうし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿