部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

紅生姜のかき揚げがひくほど美味かった

2021-06-17 00:12:00 | ダメ人間
ローカルな話で申し訳ないんだけど
資さんうどんのテイクアウトで
とくとく弁当ってうどんの弁当があって
今日の昼ご飯に買って帰ったんだけど
家に帰って何分温めるとか書いた紙が入ってなくて
お店に電話して聞いたら
ぶっかけうどんだったよ
今年一の恥ずかしさだったわ
(´・ω・`)

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

これがめちゃくちゃ美味しくて
明日また食べようか悩んでるんだけど
見るたびに恥ずかしくなりそう
まあ食べるけど

午前中に真女神転生5の限定版を予約したの忘れて
さっきまたワースライフってゲームのダウンロード予約しちゃったよ
やばいなー

久しぶりにFF14やったら
なんか凄く楽しくて
やるゲームいっぱいあるのに
何考えてんのかな
何も考えてないのかな
(´・ω・`)

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉卵作るのに失敗してた | トップ | 若い頃、酒飲んで大音量で筋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿