部屋とYシャツとメテオ

アレな人の比類無き日常 (`・ω・′)

これがエンドコンテンツなんだね

2021-06-13 00:40:00 | ダメ人間
はっはー
朝から晩までFGOしてたよ

そんな今日この頃
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

妖精騎士もモルガンもいらないから
ピックアップガチャ1弾はもうやらないよ
(゜ω゜)

AP切れたからPSO2を試してみたけど
まだクラウドサーバがパンクしとるのか
通信速度のチェックすらできなかったよ
なんなの

FGOと並行してリィンカネもやってるけど
真暗の武器強化は終わるのかね?
一人終わらせるのに一年くらいかかるのかしらね?
もしくは重課金?
(´・ω・`)

やるけどねー
星4のキャラかっこよさげだしねー

まあ暇人だし
(´・ω・`)

また来世
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機にマジギレしてた | トップ | そういやQ見てない気がする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿