見出し画像

古太郎のブログ

晴れの日はパン屋さん

先週、近場を少しだけ、ラクティスでドライブしました。
いつもなら海を見に行くところですが、山道のコースを選びました。
寄り道したのは、道の駅ひろた「峡の館(きょうのやかた)」
ここでは、新鮮で立派なシイタケが安かったのでお土産にしました。

そして、前々から気になっていたのが???
こちら。
「パン屋 晴れの日」さんです。
入店すると、もう大半が売り切れ状態。
購入したチーズパンは翌朝食べましたが、とても美味しかったです。
店名も好みですし、ほかの種類も食べたいので、もう少し早い時間に行ってみたいと思います。

ちなみにこの日は、途中から雨になりました。

昨日、今日と愛媛県地方は青空が広がり、春らしくなりました。
紛らわしいタイトルになりましたが…。

コメント一覧

furutaro
c-hrloversさん、こんにちは。
パン屋さん独特の美味しい香りは、食欲をそそります。
ヤマザキのキャンペーン、人気ですよね。
うちは面倒臭いと、はなからあきらめてますが(笑)
c-hrlovers
天気がいいとなんか美味しいパンを食べたくなりますよね。
我が家はこの時期、女性群が「ヤマザキ春のパン祭り」でお皿をゲットするため、昼はそれに付き合わされてます。パン屋さんのチーズパン、想像しただけでも美味しそう、羨ましいデス(^^)/
furutaro
vell24さん、こんばんは。
あら、覚えてくださってたのですねー、雛飾り。
今回の場所は違いますが、山の中は共通です。
成人式の!ありましたねー(笑)
紛らわしいですが、パン屋さんはちゃんとやってるようでしたよ。
手に入ったら、報告します。
furutaro
sinjyusaiさん、こんばんは。
確かに、天気は下り坂でしたね〜。
アルファードが汚れてしまったのは残念です。
そうですね、SNSの世界はすごいようですから。
開店に並ぶのは、パチンコ店ならいざ知らず(笑)
vell24
おはようございます。
今回は珍しく山へ向かわれたのですネ。
峡の館とは、以前雛飾りを飾って貰った所でしょうか?何だか雰囲気が似てるような気が・・・?

晴れの日って、音だけで聴くと成人式に晴れ着を提供せず倒産した会社を連想してしまいます。

でもこのお店は建物の雰囲気とか、とても良さそうですネ。食べると晴れやかな気持ちになれるようなパンを提供してくれてそう(^^)

チーズパン以外を買われる機会があれば紹介して下さい下さいネ。
sinjyusai
おはようございます。

昨日は快晴でしたが時折小雨が・・・・ショックでした。
なぜなら悪天には乗らないアルファードで出掛けてました。(笑)

パン屋さんも当たれば繁盛しますね
たぶん美味しいとSNS等で拡散されるのでしょ?

たぶん出来上がる前に皆さん並んでると思います。(笑)
furutaro
一年生さん、おはようございます。
暖かくなりましたよね〜、少し動きやすくなりました。
ほぼ完売状態だったので、次回は午前中にトライします。
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

晴れの日は天気じゃなくてお店の名前だったんですね~

ここ数日は日中は温かくなりましたね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事