見出し画像

古太郎のブログ

すっきりブルー!ラクティスで行く

気持ちよく晴れた昨日。
午後からの勤務に備え、わが家のラクサスことラクティスを洗車しました。
積雪からの影響で、クルマはとろとろに汚れて悲惨でした。
サクサクっと洗っただけですが、十分にすっきり。

その後、ご機嫌で出勤。

途中、あまりにもきれいな青空なので記念にパシャリ。

空もクルマも、すっきりとしたブルー。
気持ちはブルーにならず、元気にGO!
という感じでした。

明日から週末は雨の予報…。
何とも残念。

コメント一覧

furutaro
@mashsann mashsannさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
出勤のときも天気がいいと気持ちもいいですが、確かにもったいない!なんで仕事?とも思いますよねー(笑)
とにかく青空は、偉大です。
mashsann
古太郎さん、こんにちわ。

青い空にブルーのラクサスが映えますねェ。
mashさんでも夜勤勤務のときに、こんなお天気だと嬉しいですよ。
ただ、仕事行きたくないモードになりそうです。(*^▽^*)
とは言え、仕事いかなくちゃですがね。
furutaro
sinjyusaiさん、こんばんは。
そのとおりですよ、クルマが綺麗だと気分が違いますよね!
これでゴルフへ行けばスコアが上がるかも?という感じでしょうか。
そちらも天気は下り坂ですね、ガレージでお休みが賢明ですねー。
furutaro
vell24さん、こんばんは。
いえいえ、全然前向きではないですよ~。
職場へ向かうのは気が重いです(笑)
でも、天気がいいときや車をきれいにしたときとかなら、少し気がまぎれます。
休むことは大切ですよね、ライフ・ワークバランスといいますから。
はい、また来週頑張りましょう!
furutaro
zuisouさん、こんばんは。
アハハ…、周りのクルマが(笑)
そういえば最近、あまり出かけていなかったので他のクルマを見ていませんでした。
そうですね、冬の晴れた空は澄んでいるように見えますね。
天気は精神衛生上にも大きいです。
furutaro
一年生さん、こんばんは。
予報通り、今日は雨が降ったりやんだり…残念です。
明日はさらに崩れるそうですからねー。
水曜日は本当にいい天気で、見事な青空でした。
ラクティスのブルーも負ける気持ちよさでしたよ~。
カーポートの完成が、楽しみですね。
sinjyusai
おはようございます。

車は綺麗が一番ですね。
気分も良いです。

大阪も今日から雨です、週末にアルファード乗りたいけどガレージでお休み。(笑)
vell24
おはようございます。
ワァ〜、午後側出勤なのに洗車されるなんて。そして記事のテンションから出勤に対するドヨ〜ンとした気分は微塵も感じられず至って前向き。
その元気分けて頂きます。

年始から出向開始したのですが、部署が合わない感じがして・・・気分的にすぐれず悶々とし始めたので、予定もしてたので今日休みます。そしてその元気を貰って週明けから頑張ります!

ソラもラクサスもブルー!気分は爽快で元気いっぱい頑張りましょう(^^)
zuisou
おはようございます♪

天気が良くてなにより
冬の晴天は気持ちが良いですね
周りの車が汚いと自分の綺麗な車が映えます(笑)
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

ラクティスに負けないくらいの青空ですね~

でもやっぱり勝てないかな(笑)

暫く雨が続きそうですね~

カーポートが完成したら洗車しよう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「くるま」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事