古太郎のブログ

ちょっと、休憩

今日は、出張でした。

会議が予定より30分以上も早く終わりました。

日頃のよい行いのお陰です…。(それは、ない!という声が多数聞こえます。)



さっさと帰りたいところですが、飲み会があるので時間をつぶして待つことに。

最寄りには喫茶店が見当たらず、あこがれのセブンイレブンさんへ行きました。



元少女とおぼしき女性スタッフさんに、飲み会までの時間つぶしをオーダー。

すると、ステキな笑顔でコーヒーとドーナッツを用意してくれました。

たまたま誰もいない喫茶コーナー(?)で、30分余り…。

貸し切り状態で、快適に過ごさせていただきました。

200円では申し訳ない気もしますが、ラッキーでした。



ということで、連載のマイカーの歴史は休憩して、時間つぶしの投稿です(^_^;)))





コメント一覧

たんちゃん
ヴェル24さん、こんばんは。

アハハ…、カッコよくはないでしょー、おっちゃんが一人でコンビニの片隅ですから(笑)
ヴェル24さんもそうですか、この待ち時間は嫌ですよね。
せっかく早く終わったのなら、お土産買って帰りたいです(^^;
昔は、帰るよりパチンコ店に入ってましたが…。
たんちゃん
いちご_15さん、こんばんは。

ありがとうございます。
飲み会は、結構気を遣う種類のものでしたが、勝手に楽しみました(笑)
200円でドーナツ付きのコーヒーと考えれば、とってもお得感がありますよね!
確かに、ミスドと同じメニューに見えます。お安い分、少し小さ目かなと思いました(^^;
たんちゃん
随想さん、こんばんは。

あれれ、随想さんはローソン派だったんですよね(^^;
古太郎もポンタカードを持っているので、ローソンに入りたところですが…。
でも、貴重なセブンイレブンを見かけると、一目散飛び込んでしまいます(笑)
コンビニはコーヒーとおやつの充実で、とても魅力的になりましたねー。
ヴェル24
こんばんは。
折角の早く終わったのに帰れず飲み会なんて(>_<) 私はこの待ち時間ほど嫌なものは有りません(;^_^A なのにリーズナブルだけど優雅に待てる古太郎さんがカッコ良い!?
たんちゃん
connieさん、こんばんは。

今どきは、コンビニのカウンターにドーナツやらコーヒーマシーンがあって、いいですね。
おっしゃる通り、特にコーヒーは美味しいですね。
結局、缶コーヒーをほとんど買わなくなりましたから…(^^;
愛媛には、ローソンやサークルK、ファミリーマートがありましたが、セブンは最近の進出。
どういうわけか、古太郎はセブンに都会のイメージを持ってます(笑)
たんちゃん
horibonpapaさん、こんばんは。

そういえば、ミスドにはずーっと行ってません(^^;
以前は、よく行ったりお土産にしたりしてたんですが…。
まあ、古太郎が行かなくても大勢に影響はないですね(笑)
コンビニも、こういう休憩コーナーがあると助かります。
いちご_15
こんにちは。
これで200円はコスパいいですね♪
コンビ二ドーナツ、どれも見た目ミスドにそっくりで驚きましたが
味はかなり違いますね~。当たり前ですけど^^;
飲み会楽しまれましたか~^^?
たんちゃん
一年生さん、こんにちは。

便利な世の中ですねー(^з^)-☆
愛媛にもセブンイレブンが、増えて来ました。
家の近くにはありませんが…、100年経っても無理でしょう(笑)
connie
おはようございます。

セブンでも休憩スペースがあるところいいですよね~
私もセブンのドーナツは買ったことあるけど、ローソンはまだないです。
コーヒーも結構美味しいですよね?缶コーヒーより断然こっちです。
なぜあこがれ?のセブンなのですか??
随想
こんばんは♪

コンビニドーナッツも美味しいですよね~
しかもコーヒーも美味しいので
ミスドはピンチ(笑)

私はローソン派ですが(笑)
horibonpapa
こんばんは。

horibonpapaです。

セブンでの休憩、イイですね。
コーヒーも美味しくなったし、ドーナツもいけるのかな?
ミスド潰れるで〜

この後は飲み会ですか。
楽しみですね〜( ´ ▽ ` )ノ
一年生
こんばんは

出張お疲れ様です

今頃は飲み会の真っ最中かな?

200円で時間がつぶせてラッキーでしたね~

セブンイレブンにこんなコーナーがあるんですね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事