古太郎のブログ

山口県なう、その2。のはずでしたが…

昨日8/9(日)の朝、ガズーブログアプリが不調で投稿できなかった「その2」。

自宅に戻っていますが、下書きとして保存されているので再チャレンジします。


というわけで、時は8月9日…。

昨日から、山口県を訪れています。

自慢の(?)タブレットnexus7で、GAZOO Blogアプリを使っての投稿です。

第2弾は、宿泊したホテル。

山口県萩市の「萩グランドホテル天空」さんに、宿泊しました。

フロントは2階にあり、1階は広々としたお土産屋さん。

もちろん、地酒コーナーも確認しました。

夕食はバイキングでサザエやカニ、カットステーキなどたらふくいただきました。

が、写真なし。

代わりに、朝食バイキングのしめのエスプレッソとデザートをパシャ。

最後に、屋上からの萩市を眺めて…。

9:40 チェックアウト。

では、日本海に沿って、ドライブに行こう!














コメント一覧

たんちゃん
ヴェル24さん、こんばんは。

アハハ…、前日に行き当たりばったりで予約しました。
なるへそ~、そういう計らいでしたか、気付かなかった(笑)
何度投稿しようとしても、エラーが出て「後でやり直してね」と…(^^;
これで、納得しました!?
たんちゃん
随想さん、こんばんは。

はい、1泊2日で900km余りのドライブでした。
帰りの角島大橋の上は渋滞しました。
比較的スムースに流れている対向車線を…LF-Aが!(^^)
これは、目立ちますしカッコイイですしオーラが半端ない♪
みんな橋から降りて、LF-Aだけで走っていただきたいような気がしました(笑)
たんちゃん
いちご_15さん、こんばんは。

地酒もたくさんありましたよー(^^)
多すぎて、どれを買ったらいいか…迷ってしまいました。
いちご_15さんも、よくお土産にされるのでしょうか♪
屋上からの景色は気持ちいいのですが、この暑い時ですから朝でもすぐ汗が…(笑)
ヴェル24
こんにちは。
チャンとホテル予約されてる辺り流石です!この記事が投稿できなかったのは帰宅後の振り返りで
萩の良さを古太郎さんに思い出して貰うためのGAZOOさんの計らいでは?(^^;;
随想
こんにちは♪

お泊りドライブだったんですね!

山口は良い所ですね!
天気にも恵まれて、お目当ての角島大橋も良い感じですね!

しかも・・・LF-A・・・・
私は見た事ありません・。

いちご_15
こんにちは。
屋上からの眺めが気持ちよさそうですね~。
日本海沿いのドライブは最高でしょうね。
そして地酒もまた絶景ですw
美味しいお酒をおみやげに購入されたのでしょうか。
羨ましいです!
たんちゃん
一年生さん、こんばんは。

わお、お祖母様のご実家が!?
一年生さんにとっては、萩は縁もゆかりもあるところだったんですね。
お気遣いいただき、ありがとうございました♪
山口県に行くと決めた時から、一年生さんがどこかをドライブして…。
と思っていました。
次回は、ぜひオフ会を(^-^)/
一年生
こんにちは

ホテルから見た萩の街の1枚目

左端の遠くの方が祖母の実家があるあたりです。

家族旅行と言うことでお会いするのもご迷惑かなと思いましたが

せっかく山口に来られているので、まあ深く考えないで角島あたりで会えたらな~

と思ったのですがまたの機会に。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・ドライブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事