いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

いろいろ実装

2006年07月20日 08時04分40秒 | ゲーム
とうとうメンテも終わりいろいろ実装されました
まずはガチャ(笑)
なんかすごく悪いイメージが付きまとうガチャですがきのうはものすごい回数行われていたようで
誰かが実行したらその結果がログとして載るみたいでとんでもない数がログにありました
1回30円で1万回以上は動いてるだろうから30万以上?すごいなぁ
まぁ、自分もやってみたわけで。結果は贋作の剣とか鉱石とかどうでもいいものばかり。保存袋の(小)が1個当たったけど入れれるマス2マスだからなぁ^^;
中には強い武器や今まで流通していたクラス以上の防具などもレアで出てるみたいで。生産者泣かせのガチャってイメージはぬぐいきれませんねぇ
救いは昨日出たそのレア武器防具のもの以上が今後作れるようになることでしょうかねぇ

ということで献上も修正来ました
1季ごとの修正判定が2季に伸びたことによって今までの倍の時間がかけれるということで。さらに献上ポイントも仕官者数に関係しないということ
期間が延びたことで献上品目も1回の発展判定内に2回あるってことで、しかも季節に応じたものが出てくるから発展しやすいし、仕官してても献上しない無駄な人が足を引っ張らないしねぇ
さらに維持までは献上ポイントがすごく減ったことかなぁ?
詳しくはわからないけどいままで100%で維持200%で発展だったのが40%維持200%発展ってイメージかなぁ?ちょっとイメージ違うけど^^;
維持しやすいから降格は少なくなるから時間がかかっても徐々に発展するって期待は持てそう。あたりが出るまで維持し続けれるしね

後はジェム値上がりしてたけどきにならなかったり^^;
さて、いろいろ変わってどうなることかなぁ?


最新の画像もっと見る