いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

一夜明け(ベルアイル)

2006年07月21日 08時07分39秒 | ゲーム
昨日の福引祭りはだいぶおさったもようです
ログもものすごく流れることも無くだいぶ平和に
変わったことといえば販売露天が今までの倍増したくらい?
福引ででたアイテムを売る店が乱立してますねぇ
いろいろのぞいてみてるけど、看板に書いてある目玉商品はもう売れて無いか、アホみたい値段ついて売れ残ってるかどっちかですねぇ
どうみても999999って考えられないんだよなぁ。自慢してるとしかさ
とまぁ、そのあおりを受けて鉱石買取店がなかなか買い取れません
いつもなら困るくらい買取できたりするのにぜんぜんこない^^;

そのおかげで久しぶりにお友達と狩りにいきました
ちょうどデスナイト先生の補習も終えてイージスの称号も獲得した棍棒ヒーラーさんといっしょにエビルアイ狩り
でもでも、防御100達成オメデトウ~
3日で90から100まで行くとはすごいです。硬くて打たれ強くて攻撃も出来るヒーラー。前衛ヒーラー?かっこいい^^
で、エビルアイです。タゲ移る移る
ここまで移ると思わなかったなぁ、これは前衛と魔法使いとのPTなら魔法使い大変だろうなぁ。手助けサンクス。めあてのINTジェムもゲットできたおっけぇ
やっぱたまにはPT組んでおでかけしないとね~~^^



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーど)
2006-07-21 21:02:53
 999999は・・・看板ですよ、看板。

ふぁるさんも、何かインパクトのあるアイテムを

その値段で出しておけば

「○○の鉱石買取屋」として有名になれるかもしれません。



買取でやったら死ぬか。
返信する
Unknown (MZ)
2006-07-22 10:10:14
ソロでも足りてたろうけどお誘いありがとう、またよろしく



守ってもらうだけの後衛から、一緒に戦える回復を目指したいけど、

このゲームの仕様、中途半端は肩身が狭いからなぁ・・
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-07-23 13:22:09
こーど>さらされますw



MZさん>十分一緒に戦えてた気もするけどなぁ?

あーいう狩場ではいっしょに叩けるし、タゲ移らないとこでは一流ヒーラー

どっちもできるのってすごい~
返信する
Unknown (こーど)
2006-07-23 20:32:00
 さらされる?いい宣伝じゃないですか。
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-07-24 14:07:23
ぜひベルアイルにINしてやってみてくださいw>こーど

返信する
Unknown (こーど)
2006-07-24 20:06:40
 い、いや、その、それは・・・



ホラ、僕は商人じゃないから。変人だけど芸人じゃないから。
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-07-25 07:59:42
ネタ師だろ?売れないネタ師?w
返信する