いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

サボリ中

2006年04月03日 14時01分09秒 | 日常
業務が変わって仕事中にネット環境を使えるようになりました
そのおかげでちょっとサボる時とかにネットしてます
ブログ更新なんてしてみたり。いいのかな~?(笑)
まぁ、他の人に見つかったら大変だからあまりしないようにしなければ!

でも一日PCの前に向かってると目が痛くなるね
目薬用意しとかないとねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっくり)
2006-04-03 23:45:56
こんばんわん♪

PCは目が疲れますね☆今は売ってる目薬の種類が多くてどれがいいのやら。私は最近視力が落ちた気がします。まぁ原因はわかってるのですが。。。はい、FFですね(笑)

私は1日立ち仕事なので、その影響で体のいろんなところにいろんな症状が。。。体力つけないといけませんね☆
返信する
Unknown (ふぁる)
2006-04-04 12:40:03
立ち仕事はつらいさね

脚がガクガクになりそう

身体も調子戻るまでは無理しなさんな~~~
返信する