いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

クローズβフェイズ1終了

2006年04月02日 20時04分11秒 | ゲーム
ベルアイルも今日でクローズの第1段終了です
いろいろ未実装も多くてユーザー的には楽しい!って感じではなかったかもですがいろいろな雰囲気はつかめたと思います
バランスはまだまだ悪く戦闘、生産、収集それぞれの系統にとってメリットが余りありません
それらの統合性を取るのがこれからの課題なのかも
フェイズ2を経てオープンβ始まり、その後どうなるか
気になるしだいではありますが、ずっと続けれるゲームであり続けてもらいたいなぁと
どうなるだろうな?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAIN)
2006-04-03 19:18:08
お勧めMMO

http://www.pristontale.jp/

あ、ダメですかそうですか
返信する
Unknown (Calorin)
2006-04-03 20:09:53
フェイズ2当選メールが来てました。

何も送ってないのに(´□`;)ね

FFやりたいんだけどな(´~`;)~





返信する
Unknown (ふぁる)
2006-04-04 12:42:05
>めいん

それはもう過去の物です(笑)



>かろ

フェイズ1に応募した人は自動的にフェイズ2も抽選権発生するらしくそれで当選したんだと思うよ

やってみたら~?

でもFFかぁ(笑)

返信する