いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

アーティファクト完成(3個目)

2007年06月20日 08時49分52秒 | ゲーム
とうとうアーティファクトが完成したわけで。
これで3個目になるんだけど、1個目2個目は生産の子のための物になってるので初の戦闘系のアーティファクトです。
戦闘系って言ってもステの上がる装身具だしなぁ。
最も人気のあるAFだから、材料も一苦労。
いまだにタワーでは張り付きの人もいるらしいけど、そんなのゲームマネーで買いあさったほうが早い早い。
太陽の石と装身具の技法書と。各2Mでなら即買えたわけで。
張り付きで箱開けるよりはるかにらくちん~?

その他の素材は宝石類だから簡単にそろうし、一気に作ってみました
必要な魂片58個。さすがすごい数必要になるなぁ
妖精の技法書で作った生産AFもフルパワーで効果つけたら57個必要だったけど、それ以上とはさすがだなぁ
装備することでステが105上がるってすごい話で。最大HPも上がるのかな~?

契約する魂片なんてまだまだないんだけどね!><


最新の画像もっと見る