いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

きこりん!はじめました

2007年06月19日 11時42分47秒 | ゲーム
とうとう手を出してしまった収集系。
二次生産は完成。
近接戦闘も完成
魔法職は、使う魔法は130%まで行くし、魔法使い装備もほとんど集まった。
残るは・・・

ということで、とうとうはじめました、きこりん!
掘り掘りはもう8ヶ月以上前に100達成してたので、つづきて木こりをしようと決意。
目標はユグドラでる木を切り倒すことだぁぁぁ><
かっつんかっつん
ひとりで木こりしてます
問題は眠くなること!
でもめげずに、きこりんきこりん。
プラーナとクラックで70%近くいったので、今はうにゃできこりんきこりん
クラックで木こることができなかったエアウッドの木がチョコチョコあってうれしいい~~><

とうとうエアウッドまできこれるようになった!あとはエルダウッドとユグのみっ♪

GPも999たまっていたので、ガーディアンも無駄に使ってきこるきこる。
マンガ本読みながらきこるきこる
戦闘とかじゃないので、リングやギルドでしゃべるしゃべる(笑)
まったりのんびりしまくってるなぁ~~



で、たまに見に行ったヒヒイロポイントの岩が沸いてたので、献上しかしない堀師を呼んで掘ってみたり

昔は岩が沸いてるとわらわら人が集まってきたけど、そうでもないんだねぇ。最近ってさ。
でもヒヒイロ80g以上で買い取り見るから、需要はあるのかなぁ?収集道具とか生産道具につかうのかな~?
たまにまた見にいこ~~っと


きこりん終ったら、マツタケを狩りに行こうとしてる自分が見える・・・(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヒといえば ()
2007-06-19 13:22:51
光輝の~を想像するのですが、需要下がってそうですからねえ・・・。売りもほとんど見なくなりましたし。

採取は・・・待ってる間にやることが用意できるかがポイントでしょうか。頑張ってくださいw
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-06-19 16:09:28
司さん>
昔は光輝シリーズがうれしくてがんばってヒヒあつめて作ってたけどなぁ
今はあまり作られることも無いねぇ。
何かしら素材で特攻効果あれば多少は需要でそうなんだけどねぇ。
第5弾もぽしゃりそうだし、期待できないなぁ
返信する