いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

お薬屋終わりました

2007年03月11日 18時31分36秒 | ゲーム
つい何日構えにお薬屋始めましたって、書いたのになぁ
お薬屋終わりました(笑)
延べ4日?
今まで最短記録かも。ほとんどNPC売りの素材であげて
たまにギルドの人がピュリファイエッセンスもって来てくれて
それでどんどん上げてあげてあげてっ><


ぎりぎりの段階
もうお米かって純米酒オンラインですよ
密造ですよ、密造っ
作っては飲み作っては飲みっ><
へべれけぇ??



やっとたっせい~~
これで一人前の杜氏になれましたっ
名酒作れます(笑)

とまぁこんなにすんなりくるとね~
なんかあっけないなぁ
でもやったね♪

残すは調理のみ
料理人を目指して修行だぁ~~

でもちょっとお休み。さすがに生産つかれたぁぁぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね!w ()
2007-03-12 01:18:28
おつかれさまぁ~~~!!w
そしておめでとお~~~~!w
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-03-12 09:10:50
どる>
ありがと~~~~><
で、またいくよ?攻略っ
覚悟しておきましょう~~(笑)
返信する