いちごいちえ in ベルアイル

毎日新しい発見できたらいいな

完美行ってみた

2007年03月13日 11時42分03秒 | ゲーム
オープンベータが始まったので完美いってみました
早速インストしてすたーと
中国の文字がたくさん並んでますねぇ(笑)

まずはキャラメイク
すごいとは聞いていたけどほんとすごい
こら悩むわ

とりあえず、獣の男と妖精の女の子つくってみました
かなり自分の好み出るねっ
メガネあればつけるんだけどなぁ。ざんねん!



プレイして思ったのは、あまり~~どうってことないかも?ってかんじ?
MK-Styleで運営してるプリストンテールってのもやってたことあるけど、それに似てるなぁ
ふつ~のクリックゲーだからなぁ
特に何も変わったものなさそうな?
グラフィックがきれいとは言われるけど、そんなすごくもないし~。
今はオープン始まったばっかりで人多いから重いし~
なんか、空を飛んでる人の話し聞いたら、空中戦もできるみたい
どんなのなんだろ?

あ、でも木に登れたのはうれしかった

2段ジャンプとかしてすっごくジャンプできるからなぁ
結構高いとこ上ってたりしてたけど、そこから落ちるときは怖いね(笑)
ふわ~~~ってするかんじする。びびるっ

で、チャットの機能がもうちょっとつかいやすければね~
チャットルームを好きなだけ作れるのはすごくいいんだけど、発言がしずらいし~
キーボードのショートカットと発言とすぐ区別つけれないから、忙しい中発言がむずいし
慣れなのかもだけどつらいかもなぁ
まだまだ発展途上のゲームってかんじっ

チラッと見に行くけど、やっぱベルアイルやってそうな自分(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(`・ェ・ノ)ノ (にーな)
2007-03-14 12:53:57
おおかみ!かわゆす。

キャラメイクだけやりたいかも(え。
十分綺麗だけど、ベルアイルが十分綺麗な部類だから
あんまりかわらないかもね。
レベルゲームはたぶんもうできなさそうな予感w
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-03-15 11:49:22
になちゃん>
やっぱキャラメイクくらいだろ、やれるのはさ?
あとはたのしくない気がした
そんな自分は初日以外INしてなかったり

でさ、さすが中国ゲームらしくてさ
日本 って単語が禁止ワードらしいよ
試してた人がいたわ
返信する
Unknown (超魔獣デモニシャン)
2007-03-15 21:02:35
 明**格的な侵攻を開始する。首を洗っ・・・

くそ、なんだこれは!?
念のため侵攻は中止だ。命拾いしたな貴様等!
返信する
Unknown (ふぁる)
2007-03-17 16:05:23
でもにしゃん>
まぁ~
完美でシャウトしまくってきなさい
あ、普通にしゃべるのしかないんだっけか
普通にしゃべりまくっておいでっ(笑)
返信する